こんにちは^ ^


今日も寒いですね〜


でもお天気は良いですね♡


と思ったら、雲行きが怪しくなってきましたね。


今朝は珍しく4時前に目が覚め目


サクサクやる事がはかどりましたニコニコ


朝からゆっくりお風呂にも入れて、


気分もスッキリです^ ^


さて、ずーっと作ろうと思っていた


おしりふきケースのデコ。


やっと完成です。

{E8735FCE-AF80-499B-B3A0-CA0DDA828335}


母がいつもお世話になっている


訪問リハビリの先生に


女の子の赤ちゃんが誕生されたのですラブ


10月なのですが…💦


(遅くてゴメンナサイ笑い泣き


先生はお若いし、女の子の赤ちゃんなのでお色はピンクを基調に作ってみました。


気に入って下さると嬉しいです^ ^


こちらと携帯用のウェットティッシュケースをお渡しする予定。


今度はミシンの出番です!


頑張りまーす♡