こんばんは♡


今日は寒〜い1日でしたね。。



午前中は娘のピアノレッスンに出かけ、



早々にお買い物を済ませて帰宅しました。



もうお外に出たくなくて…(笑)



さて、よくブログなどでお見かけするファーチャーム♡


私もずっと欲しくて欲しくてファーを購入し、



それにおリボンの装飾をして、



キャンディプチジュエルも付けてみました。




{4413D425-9B68-4A35-BB8A-35102135005E}


いざバッグに付けようと思ったら、



バッグのハンドル部分が太くて付けられない〜笑い泣き

{3EE1A6FC-4ED2-42F6-98A4-E9AE0818D8A0}


装着出来そうなバッグをクローゼットから探してみますあせる



このおリボン、とてもお気に入りで早く使ってみたかったんです♡



そしてキャンディプチジュエルもとってもお気に入り♡



お気に入りのものが身の回りに増えると嬉しくなりますね。



さぁ今日も暖かくしてお休み下さいね^ ^