今日は寒い一日でしたね〜💦


皆さま、体調にはお気をつけ下さいね^ ^


あ、私も気をつけます💦


先日、インスタのご縁で可愛いキャラクターのリボンを購入しました🎀


{536AA9B2-94DD-4670-A40A-01AAD5813B57}


どれも可愛いリボンでキュンキュンしちゃいますラブ


娘はミニーちゃんが気に入って、リボンを作る練習をしてました。


最終的には私が作りましたが、パーツなども娘のセレクトです。

{C052A48F-7224-48A1-92FD-D00421500B4D}


まだまだリボン沢山あるので、どういうのにしようか思案中です^ ^


娘は今日もミニーちゃんのリボンを付けて登園しました^ ^


今までディズニーにあまり興味がなかったのに不思議ですね。


それにしても、やはりリボンは可愛いです♡


また少しずつ可愛いリボンをブログにUPしていきますね♡