日本くじ史上最高額の12億円の当選が出たようです!
くいんです。
僕が起死回生の意味も込めて(笑)
購入しているサッカーくじのtotoBIG。![]()
なんと、先週のくじで
とうとう12億円の当選者が出た!![]()
![]()
![]()
ようなのですよね。
12億当選って凄いですよね!![]()
この12億円には
税金はかかりませんから
12億円は全部自分の好きなことに使えます。![]()
![]()
![]()
通常の稼ぎとしてこの金額の倍である
24億円以上の収入を稼いだことと同じ
と言えるのではないですかね(汗)![]()
![]()
そう考えると
余計に当選金額の凄さがわかります。![]()
![]()
ちなみに2等はいくらだったのかというと
870万円(笑)![]()
![]()
![]()
![]()
12億円が当たるtotoBIGは
MEGA BIGと言いまして
当たった時の1等は超高額なのですけど
それ以下はとてもしょぼいのです(笑)![]()
![]()
![]()
870万円でも大きな金額とは思うものの
1等12億円を見てしまうと
霞んでしまいますよね(大汗)![]()
![]()
僕もこの回のMEGA BIGは
1枚購入していたのですが
12億当たったのは
僕ではありませんでした。。。。![]()
![]()
![]()
![]()
12億当たった方は
東京都新宿のくじ売り場で
購入された方だそうです。![]()
![]()
【参照:totoBIG公式ページ】
https://www.jpnsport.go.jp/sinko/Portals/0/sinko/sinko/pdf/happyou20201208.pdf
12億円、
次こそは僕の手に!(笑)![]()
![]()
![]()
![]()
♪( ´θ`)ノ【64キロ】(→)
裁縫したことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
つい手が出てしまうアメーバの”【PC】限定!1円で100コイン購入特典”
くいんです。
アメーバのサービスを使っている場合
より良いサービスを使いたい場合には
アメーバ・コインが必要になります。![]()
![]()
![]()
そのコインですが
最近あまり貯まらないな![]()
![]()
と思うところ(汗)
昔は随分と大盤振る舞いして
コインをたくさんもらえたもの
なのですけどね。![]()
![]()
![]()
まあ、最近はこのコインを使って
さらに何かしよう!
と思える様なサービスも無くなってきましたので
昔ほど欲しいもの
と言うほどではなくなっていることも
事実です(笑)![]()
![]()
![]()
ですが、操作パネル上に
こんな表記が出てくると
ついポチッとしてしまいます(笑)![]()
1円で100コインGET!![]()
![]()
![]()
できるようです(笑)
通常100コインは100円の価値です。![]()
かなりお得と言えますからね。![]()
正式な特典の名称は
「【PC】限定!1円で100コイン購入特典」
と言うもの。![]()
どうやらスマホなどでは
この特典は用意されていないようです。![]()
と言うことで
早速ポチっておきました(笑)![]()
![]()
![]()
![]()
モグのアイテム購入費にでも
しようと思います!
PCでアメーバのサービスを利用されているみなさんは
ぜひ所定の場所をご確認してみて
くださいね。![]()
![]()
( ^ω^ )【64キロ】(→)
クリスマスツリー、飾る?飾らない?
▼本日限定!ブログスタンプ
充電も切れ味も悪くなってきた電気シェーバー
くいんです。
長年僕と連れ添ってくれた
電気シェーバーが
またもや切れ味悪くなってきました。![]()
![]()
![]()
もう過去に2度ほど
刃の交換をしているわけですが、
やはり2〜3年も経過すると
切れ味が悪くなってきます。![]()
![]()
そして今回は
朝フル充電の状態で
ヒゲを剃っていると
途中で充電が切れてしまう
状態が続く様になってきたのですよね。![]()
![]()
![]()
これはもう
いよいよ新しい電気シェーバーを
購入するしかない![]()
![]()
のかもしれません。
この電気シェーバーを購入して
まもなく10年を迎えると思います。![]()
![]()
僕にしては割と長持ちした方で
本体より高いんじゃないか?
と思える高額な純正替刃を購入して
使い続けていました。![]()
![]()
![]()
![]()
まだ充電が切れてから
少しコンセントに挿しておくと
引き続きヒゲを剃ることはできますので
使おうと思えば
使い続けられるのですけどね(笑)![]()
![]()
iPhone買うこと思えば
安い買い物なのですから
大きな割引が期待できる年末年始に向け
気にしていたいと思います。![]()
![]()
しかしいつも思うんですが、
男ってヒゲが生えるから
毎朝剃るのが本当に面倒くさいです(笑)![]()
![]()
なんで生えてくるかな〜
(ーー;)【64キロ】(→)
お姉ちゃんにしたい女性芸能人は?
▼本日限定!ブログスタンプ







