つい手が出てしまうアメーバの”【PC】限定!1円で100コイン購入特典” | マザコン皮かぶり日記

つい手が出てしまうアメーバの”【PC】限定!1円で100コイン購入特典”

くいんです。

 

アメーバのサービスを使っている場合

 

より良いサービスを使いたい場合には

 

アメーバ・コインが必要になります。パーチューあせる

 

そのコインですが

 

最近あまり貯まらないなショボーン汗

 

と思うところ(汗)

 

昔は随分と大盤振る舞いして

 

コインをたくさんもらえたもの

 

なのですけどね。えーんあせるあせる

 

まあ、最近はこのコインを使って

 

さらに何かしよう!

 

と思える様なサービスも無くなってきましたので

 

昔ほど欲しいもの

 

と言うほどではなくなっていることも

 

事実です(笑)チュービックリマークビックリマーク

 

ですが、操作パネル上に

 

こんな表記が出てくると

 

ついポチッとしてしまいます(笑)ダウン

 

1円で100コインGET!びっくりビックリマークビックリマーク

 

できるようです(笑)

 

通常100コインは100円の価値です。合格

 

かなりお得と言えますからね。ウインク

 

 

正式な特典の名称は

 

「【PC】限定!1円で100コイン購入特典」

 

と言うもの。ビックリマーク

 

どうやらスマホなどでは

 

この特典は用意されていないようです。汗

 

 

 

 

と言うことで

 

早速ポチっておきました(笑)チューチョキあせるあせる

 

モグのアイテム購入費にでも

 

しようと思います!

 

PCでアメーバのサービスを利用されているみなさんは

 

ぜひ所定の場所をご確認してみて

 

くださいね。クラッカークラッカー

 

 

 

 

( ^ω^ )【64キロ】(→)

クリスマスツリー、飾る?飾らない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう