大変にお得なドリンクを買いに行ったのに、何を買っているんだ!!! | マザコン皮かぶり日記

大変にお得なドリンクを買いに行ったのに、何を買っているんだ!!!

くいんです。

 

週末の土曜日である今日は

 

農協さんのお店で

 

真夏に特に必要なある物

 

がお安くなっていましたので

 

時間の取れた午後

 

伺いました♪照れ音譜音譜

 

 

コカコーラが販売するお茶である

 

綾鷹 650g×24本の箱売り

 

です♪♪爆  笑クラッカークラッカー

 

ポイント還元を加味しますと、

 

なんと、1箱で実質1,000円ちょっと

 

で購入できる特売で、

 

こんなに安くなるチャンスは滅多に無い!!爆  笑ラブラブラブラブ

 

と思いまして

 

意気込んで購入に行ってきた

 

わけなのですよね♪♪メラメラ

 

 

 

 

 

ところが、

 

どこを探してもありません(泣)叫び叫び叫びあせる

 

僕は土曜営業でお忙しい店員さんに

 

申し訳ないですけど声かけして

 

お父さん「今日日替わりの綾鷹はどこですか?」

 

と聞いてみました。

 

お母さん「開店から1時間ほどで売り切れてしまいました」

 

と言われてしまったのですよね・・・・・ゲローあせるあせるあせる

 

僕はまたやってしまった(泣)叫び叫び叫び汗

 

のでした。。。。。

 

一応隣町にある同店舗にも伺って

 

売り場を探してみたのですが、

 

やはり売り切れてしまった(泣)

 

と言うことでした。。。。。パーショボーン汗汗

 

 

 

 

やっぱり僕が大変お得だ!!

 

と思うものは

 

皆さんもお得だと思っている(笑)爆  笑クラッカークラッカー

 

のですよね。

 

そんな当たり前のことなのに

 

僕はいつも通りの動きで

 

午後イチで行けばまだ余裕で買えるはず!

 

なんて勝手な自己解釈で

 

今日一番欲しかったものを

 

手にいれることができなかった(泣)笑い泣き汗汗

 

と言うことになりす。

 

いつもながら自分の情けなさに

 

涙が出てきますよ(笑)パーニヤニヤあせるあせる

 

 

 

 

 

おまけに、

 

まだ在庫があると思って

 

店先にあった食材をカゴに入れて

 

綾鷹を探したので、

 

それだけを買ってくる

 

ことになりました(苦笑)パーニヤニヤ汗

 

 

カゴに入れていた食材は

 

メロンとキュウリ(笑)パーチューあせるあせるあせる

 

総額で綾鷹箱売りとほぼ同じ値段でした。汗

 

僕は綾鷹を買いに行ったはずなのに

 

何を買っているんだ!!!叫び叫び叫びあせる

 

って感じですよね(苦笑)

 

仕方ないので

 

まずはこのメロンを冷やして

 

美味しく頂こうと思います(笑)照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

(T ^ T)【59.2キロ】(↑)

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう