大変にお得なドリンクを買いに行ったのに、何を買っているんだ!!!
くいんです。
週末の土曜日である今日は
農協さんのお店で
真夏に特に必要なある物
がお安くなっていましたので
時間の取れた午後に
伺いました♪![]()
![]()
![]()
コカコーラが販売するお茶である
綾鷹 650g×24本の箱売り
です♪♪![]()
![]()
![]()
ポイント還元を加味しますと、
なんと、1箱で実質1,000円ちょっと
で購入できる特売で、
こんなに安くなるチャンスは滅多に無い!!![]()
![]()
![]()
と思いまして
意気込んで購入に行ってきた
わけなのですよね♪♪![]()
ところが、
どこを探してもありません(泣)![]()
![]()
![]()
![]()
僕は土曜営業でお忙しい店員さんに
申し訳ないですけど声かけして
「今日日替わりの綾鷹はどこですか?」
と聞いてみました。
「開店から1時間ほどで売り切れてしまいました」
と言われてしまったのですよね・・・・・![]()
![]()
![]()
![]()
僕はまたやってしまった(泣)![]()
![]()
![]()
![]()
のでした。。。。。
一応隣町にある同店舗にも伺って
売り場を探してみたのですが、
やはり売り切れてしまった(泣)
と言うことでした。。。。。![]()
![]()
![]()
![]()
やっぱり僕が大変お得だ!!
と思うものは
皆さんもお得だと思っている(笑)![]()
![]()
![]()
のですよね。
そんな当たり前のことなのに
僕はいつも通りの動きで
午後イチで行けばまだ余裕で買えるはず!
なんて勝手な自己解釈で
今日一番欲しかったものを
手にいれることができなかった(泣)![]()
![]()
![]()
と言うことになりす。
いつもながら自分の情けなさに
涙が出てきますよ(笑)![]()
![]()
![]()
![]()
おまけに、
まだ在庫があると思って
店先にあった食材をカゴに入れて
綾鷹を探したので、
それだけを買ってくる
ことになりました(苦笑)![]()
![]()
![]()
カゴに入れていた食材は
メロンとキュウリ(笑)![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
総額で綾鷹箱売りとほぼ同じ値段でした。![]()
僕は綾鷹を買いに行ったはずなのに
何を買っているんだ!!!![]()
![]()
![]()
![]()
って感じですよね(苦笑)
仕方ないので
まずはこのメロンを冷やして
美味しく頂こうと思います(笑)![]()
![]()
![]()
(T ^ T)【59.2キロ】(↑)
親切だなと感じたこと教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ


