Amazonプライム感謝祭先行セールは10月17日(木)から | マザコン皮かぶり日記

Amazonプライム感謝祭先行セールは10月17日(木)から

くいんです。

 

先日ご紹介しました

 

今年で2回目の開催となる

 

Amazonプライム感謝祭♪チューラブラブ

 

 

僕もちょっと手に入れたい品物

 

があるので、

 

この機会に狙ってみよう!ラブラブラブラブラブ

 

と思っているところです(笑)

 

 

 

 

そのAmazonプライム感謝祭ですが、

 

イベント開催日である

 

10月19日(土)から10月20日(日)の2日間の前に

 

Amazonプライム感謝祭 先行セール

 

が10月17日(木)から2日間開催

 

されることになったようです!!びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

こうなると何の為の本セールなんだろ?(笑)あせるあせる

 

とは思うものの、

 

同時に開催されるポイントアップキャンペーン

 

も対象になるチュー音譜音譜

 

ようですから

 

先行セールから在庫のあるうちに

 

とっとと買い物を済ませたい(笑)

 

ところですね。てへぺろチョキ合格

 

 

今回ポイントアップされる対象品は

 

パソコン・周辺機器、ファッション

 

となるそうです。爆  笑クラッカー

 

 

僕はAmazonマスターカードを持っていませんので

 

最大で7%の追加ポイントが貰えそう

 

と言うことになりそうですね(笑)合格

 

早速エントリーはしておいた次第です!チューチョキ音譜音譜

 

 

 

 

また同時に

 

Amazon Pay利用によるキャンペーン企画、

 

Amazonギフトカード大還元祭

 

も開催していたり、びっくりビックリマーク

 

 

各種ブランドギフトカードを買うと

 

500Amazonポイントがプレゼントされるキャンペーンなど

 

色々なものが並行して開催されるようですので、

 

今回Amazonプライム感謝祭でお買い物を予定されている方は

 

忘れずにエントリーだけはしておきましょうね(笑)爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

僕は毎回「買う買う!!」

 

言っていながら、

 

購入機会を失うことが多かったです(苦笑)パーチューあせるあせる

 

その原因は購入期間の間に

 

比較していて商品が決定できなかったから笑い泣き

 

なのですよね。

 

今回ばかりは早めに

 

欲しいものリストに

 

検討し選んだ商品だけを登録しておきたいメラメラメラメラメラメラ

 

と思っているところです!!ウインクチョキ合格

 

多分あっという間に

 

Amazonプライム感謝祭がやってくる

 

とは思いますが(笑)あせるあせる

 

今から地道に少しでも進めてこう!!ウインクチョキ

 

と思います。

 

 

 

 

 

(≧∀≦)【60.85キロ】(↓)

心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう