「サマージャンボ宝くじ」当選結果とハズレ券が対象の「宝くじの日」当選結果 | マザコン皮かぶり日記

「サマージャンボ宝くじ」当選結果とハズレ券が対象の「宝くじの日」当選結果

くいんです。

 

昨晩のことですが

 

閉店時間ギリギリに宝くじ売り場へ行きまして、

 

サマージャンボ宝くじの当選結果について

 

自動判定してもらいました!!爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

 

普段なら1〜2枚ほどしか買わない僕ですが

 

とても幸運が重なる日に買う機会がありまして

 

だったらと言うことで20枚(笑)チューあせる

 

さらに月が変わって販売最終日も追加で10枚(笑)爆  笑あせるあせる

 

合計30枚も買っていたのでした!!ゲローあせるあせる

 

 

結果は、ダウンダウンダウン

 

 

末等300円が3枚(大泣)えーん汗汗

 

9,000円も購入して当選したのは900円でした(極泣)ガーン

 

10枚買えば必ず1枚は末等が当たりますからね・・・ゲロー汗汗

 

結局外れたと言うことでした(笑)笑い泣きあせるあせる

 

そして売り場のおばちゃんからは

 

宝くじの日びっくりビックリマークビックリマーク

 

の案内を頂いて帰路についたのでした。。。

 

 

過去1年間購入した宝くじのハズレ券

 

の再抽選が行われる敗者復活戦です(笑)爆  笑クラッカークラッカー

 

運よくその宝くじの日が当日で

 

さっさと確認をしたのでした!ダウンダウンダウン

 

 

当選番号は「5172」

 

僕の持っているハズレ券を全て確認してみたところ、

 

1枚も当選しておりませんでした(笑)パーチューあせる

 

期待外れも甚だしい!!汗汗

 

 

と言うことで、

 

当選した900円をその場でもらって

 

僕の5億円の夢「サマージャンボ」は終わりました!笑い泣きあせるあせるあせる

 

やっぱり宝くじは

 

たくさん買っても意味ないですね(苦笑)パーショボーンあせるあせる

 

1枚買おうが当たる時は当たるわけですし、

 

複数購入すれば多少当たる確率は上がるのでしょうが

 

大した確率アップではありませんものね(笑)てへぺろチョキ

 

やっぱり宝くじは基本寄付です!パーチューあせるあせる

 

寄付した中で

 

たまたまおまけの5億円が当たることがある(笑)デレデレ音譜音譜音譜

 

と言うだけ。

 

その気持ちをまた取り戻して

 

今後も1枚購入を基本に楽しんでいこうと思います(笑)爆  笑クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

(T ^ T)【62.4キロ】(↑)

柔らかいグミと硬いグミどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう