僕が観ている2024年夏ドラマ | マザコン皮かぶり日記

僕が観ている2024年夏ドラマ

くいんです。

 

すっかり遅くなってしまいましたが、

 

僕が観ている2024年夏ドラマ

 

のご紹介をしたいと思います!ウインクチョキ

 

 

夏ドラマと言えば7月から

 

と言うのが定番ですので

 

もう半分近く放送されてしまっている

 

ドラマばかりになっていますけれども(汗)ガーン汗

 

興味を持たれたドラマがありましたら

 

登録不要、料金完全無料、各テレビ局合同で作った

 

TVer

 

を活用いただければと思います♪キラキラキラキラ

 

以前は地上波で放送後1週間のみ

 

最新ドラマを視聴できたのですが、

 

最近では「今だけ全話放送」

 

などできる最新ドラマもありますので

 

お見逃しなく!!合格合格

 

 

 

 

(月)

◯海のはじまり・・・目黒蓮主演と言うことで視聴。憧れたくなる主人公というよりも弱っちい未熟な青年を演じているのは残念!社会への訴えかけ要素が強いドラマで気楽に観れるドラマとは違うかと(汗)

 

◯マウンテンドクター・・・目黒蓮の月9と違ってこちらの月10は杉野遥亮演じる主人公医師の成長が楽しめるドラマで面白い!やっぱりもうフジ系ドラマは月9より月10だと思う♪

 

(火)

◯西園寺さんは家事をしない・・・松本若菜ってとても綺麗な大人のお姉さん♪ちょっとパンチが少ないドラマな感じもしますが(笑)この時間帯のドラマは当たりのドラマが多いので視聴。今のことろ当たりと言うよりは普通と言った感じ(笑)

 

(水)

※ドラマ視聴無し

 

(木)

◯ギークス・・・出演者はパッとしない方々ばかりですが(笑)内容は面白いです!しっかりと結論まで見せてくるのでスッキリする面白いドラマだと感じています♪

 

(金)

◯しょせん他人事ですから・・・ネット利用者としてとても参考になるドラマ!依頼者に寄り添わないように見えてしっかりと問題解決に至る爽快なドラマだと感じます!主人公のケンティがハマり役過ぎます(笑)

 

◯ビリオン×スクール・・・ちょっとありえない学園教師ものですが、問題解決に至るので最後まで視聴したくなる面白いドラマです!先生が強いとなんでも解決できてしまうのだな(笑)とあらためて感じさせられました。

 

◯笑うマトリョーシカ・・・政治家のサクラップが主人公か!ってくらい気になる存在の脇役(笑)権力ものドラマで最後どうなるのかとっても気になり視聴中!!

 

◯伝説の頭 翔・・・軽い気持ちで観てみたらずーっと視聴中(笑)今時こんなヤンキー連中いるんだなと思いながらもオタク男子と瓜二つのヤンキーヘッドの役を使い分けている高橋文哉が面白い!

 

(土)

◯GO HOME・・・謎解きよりも小芝風花の乳が何気にデカいなと思いながら視聴中!甘っちょろい主人公にイラッとしながらもハッピーエンドな気持ちになるスッキリドラマで良いと思う♪

 

◯マル秘の密子さん・・・情けないおばさんを大会社の社長にする主人公の密子さん。僕にもこんな秘書がいればなと感じさせてもらいながら楽しみに視聴させてもらってます♪

 

◯青島くんはいじわる・・・たまたまテレビで放送されていたものを視聴しハマる(笑)放送時間30分と言う枠に適した内容で流し見中!

 

(日)

◯ブラックペアン2・・・ハズレの少ない日曜劇場!続編ドラマでも主人公は別人と言うことにようやく慣れてきたところ(笑)内野聖陽がシーズン1で言っていた「ブラックペアン」と言う言い方(発音)が好きで僕も場所を選ばずモノマネを展開しています♪

 

◯降り積もれ孤独な死よ・・・犯人が驚きの人物でビックリした!怖いサウンドと内容がマッチングしていて惹きつけられるサスペンスドラマ。前回の悪魔ゲームに比べて100倍良い!!(笑)

 

 

 

今期はドラマ視聴の無い曜日があるくらい

 

曜日によって観たいドラマ数がバラバラです(大汗)パーニヤニヤあせるあせる

 

それでも1週間に視聴するドラマの数は

 

13本(笑)ゲローあせるあせる

 

水曜日に観たいドラマがない一方で

 

金曜日は地上波だけ利用すると

 

なんと4時間ぶっ通しで

 

ドラマの視聴だけに時間を取られてしまう(笑)

 

と言う感じなのですよね!パーニヤニヤ汗汗

 

もっとまばらにドラマ視聴できたらな

 

と思うところです。爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

ちなみに一度視聴して

 

2話以降視聴を断念したドラマ

 

以下の通りです。ショボーン汗

 

●南くんが恋人?!・・・もう何度もリメイクされて放送されておりちょっと飽きてしまったのです(笑)主人公の女優さんも別の方ならと感じてしまった時点で僕の中では終了でした。

 

●新宿野戦病院・・・何が何だかわからないゴチャゴチャした印象のドラマに感じました。全てが悪ふざけ(笑)僕はこう言うドラマちょっと。。。

 

●顔に泥を塗る・・・高橋ひかるが気になり視聴!内容が昼ドラっぽくて夜見て眠る前に気持ち悪くなりたくないから止めました(笑)

 

これらのドラマは

 

僕の興味には合わなかったようです(汗)えーんあせるあせる

 

 

 

 

また今年の夏ドラマは

 

パリオリンピックの影響からか

 

放送開始がとても早かった印象です!ウインクビックリマーク

 

オリンピック競技の生放送で

 

ドラマはどうしても放送できない日が

 

ありますからね(汗)あせるあせる

 

最終回が秋ドラマの期間にまで

 

かかってしまってはいけません!ビックリマークビックリマーク

 

と言うことで

 

僕が現在視聴している2024夏ドラマ、

 

皆さんがご覧になっているドラマと

 

同じものはありましたかね(笑)てへぺろ音譜音譜

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【61.65キロ】(↓)

あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう