「じゃがりこ」が当選してセブンイレブンで貰ってきました! | マザコン皮かぶり日記

「じゃがりこ」が当選してセブンイレブンで貰ってきました!

くいんです。

 

現在Yahoo! JAPANで

 

Yahoo!アプリリニューアル記念の

 

毎日ボーナスくじ

 

と言うものをやっておりまして、

 

僕もその恩恵に預かり、

 

あるものが当たりました!!爆  笑音譜

 

 

カルビーじゃがりこ サラダL

 

が1個当選したのでした(笑)ラブラブラブラブラブ

 

 

当選して頂いたバーコードを表示して

 

セブンイレブンにて

 

じゃがりこ サラダLと交換

 

してこれたのでした♪照れ合格

 

 

なんかとってもラッキー!!

 

です(笑)ウインクキラキラ

 

 

レシートを見ると

 

206円もするじゃがりこ サラダLが

 

そのまま値引きされておりました(笑)ラブラブラブラブラブ

 

まあ、明日にでも食べて無くなってしまうガーン

 

のでしょうけどね。。。。笑

 

この毎日ボーナスくじは

 

Yahoo!IDを持っている方なら

 

どなたでも挑戦できますので

 

ぜひ毎日ポチってみてくださいね。ウインクビックリマーク

 

 

 

 

と言うことで

 

このラッキーな運勢をまとったまま

 

色々やっていきたい!!てへぺろチョキクラッカークラッカー

 

と思います。

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【61キロ】(↓)

心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう