土用の丑の日でなんとか特うな丼を手に入れる | マザコン皮かぶり日記

土用の丑の日でなんとか特うな丼を手に入れる

くいんです。

 

今日7月24日は土用の丑の日

 

でしたね!てへぺろチョキ

 

牛あたま・・・いやいや、父から

 

うなぎが食べたい

 

と前々から要望を”強く”受けていた

 

訳であります(笑)パーチューあせるあせる

 

僕がその要望を満たしてあげるために

 

狙っていたのが

 

すき家の特うな丼でした!爆  笑クラッカークラッカー

 

 

 

お年寄りには少々多いのではないかな?(汗)ガーン汗

 

と思いながらも、

 

特うな丼に限っては

 

完全に食べ切れるのですから

 

不思議です(笑)パーチューあせるあせる

 

ですが、僕は失敗したと思ったことがありまして・・・汗

 

 

うなぎ弁当の予約は2日前までに!滝汗ビックリマークビックリマーク

 

と言う決まりがあったようで

 

今回なら7月22日までに

 

予約注文しておかないといけなかった

 

のですよね(汗)叫びあせるあせる

 

きっと皆さん考えることは同じで

 

うな丼に注文が集中して

 

買えない可能性があるゲローあせるあせる

 

と思うのですよね。。。

 

そうは言っても喜ばせてあげたいチュービックリマーク

 

と思うと

 

土用の丑の日の特うな丼ゲットは

 

僕にとってとても重要なミッション(笑)

 

となっていたのですよね!爆  笑メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

で、結果は、

 

案ずるより産むが易し!(笑)爆  笑クラッカー

 

当日の窓口注文にも関わらず

 

ちゃんと購入することができましてビックリマーク

 

牛あたま・・・いやいや、父の完食シーンを

 

僕は強制的に見せられる結果(笑)ニヤニヤ汗汗

 

となったのでした!!

 

大感謝されましたよ♪照れ合格

 

そしてウナギの嫌いな僕はというと、ダウンダウン

 

 

すき家のメガカレー(笑)爆  笑音譜音譜

 

土用の丑の日はカレーで

 

自分の胃袋は満たしたのでした♪パーチューあせるあせる

 

皆さんもスタミナのつく美味しいものたくさん食べて

 

暑い夏を乗り切っていきましょうね!てへぺろチョキキラキラ

 

 

ちなみに次の土用の丑の日は

 

8月5日(月)です!照れ合格

 

今日ご馳走できなかった方は

 

次の土用の丑の日を狙ってみませんか(笑)ウインク

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【61キロ】(→)

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう