和食は良いなぁ^^忘れられない満足ランチ | マザコン皮かぶり日記

和食は良いなぁ^^忘れられない満足ランチ

くいんです。

 

今日は1日中、

 

昨日食べたランチが忘れられず(笑)爆  笑クラッカー

 

備忘録として

 

記事にしておこうと思います(笑)ウインクチョキ

 

 

 

 

昨日のランチはあることをきっかけに

 

初めて行くお店に

 

連れてってもらいまして

 

和食のランチを頂きました!爆  笑クラッカークラッカー

 

そのランチがこちらです。ダウンダウンダウン

 

 

お刺身に銀ダラの焼き物、

 

ロースソテーや冷やっこ、

 

しじみの味噌汁にサラダとデザート

 

などの

 

とっても美味しい和定食だったのですよね♪照れ合格

 

 

あまり食べない方が良い白米も

 

おかわり自由で

 

僕は当然の如くおかわりをしてしまった(笑)パーチューあせるあせる

 

次第です。

 

でもこの好き嫌いの激しい僕が

 

この和定食を完食したのですから

 

それだけでも忘れられないランチだった

 

と言えるわけなのですよね♪てへぺろチョキ音譜

 

 

本当に至福の時間でした♪

 

やっぱり日本人たるもの

 

和食でしょう(笑)爆  笑クラッカークラッカー

 

そう思わせてくれる

 

僕のランチタイムでした♪

 

 

 

 

 

お店の方の接客も素晴らしいですし

 

清潔で綺麗な和のお店

 

これで税込1,300円です♪ビックリマーク

 

また行こうと思いました(笑)照れ合格合格

 

 

でもちょっとだけ残念だったのが

 

僕の食べていたポークソテーのお皿に

 

欠けていたものを使われていた(泣)えーんあせるあせる

 

ことですかねのですよね。

 

まあ、僕はどっちでも良いですが(笑)パーチューあせる

 

お客様に出すお皿には

 

こうしたちょっとしたところも

 

気を使って頂ければ

 

最高かな爆  笑あせるあせる

 

なんて思ったのでした♪

 

 

 

 

 

 

(⌒▽⌒)【61.5キロ】(↓)

高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう