自動継続契約の更新期間には気をつけて!面倒なこといっぱい>< | マザコン皮かぶり日記

自動継続契約の更新期間には気をつけて!面倒なこといっぱい><

くいんです。

 

現在3連休中と言う方も

 

多いのではないでしょうか。照れ

 

やはり3日休みがあると

 

自分の時間も取りやすくて

 

身体も休まるものですよね♪てへぺろチョキ

 

そんな楽しい3連休中ですが

 

僕は現在、メインカードである

 

Sony Bank Wallet

 

を停止しておりまして

 

買い物ができない状態(大泣)叫びあせるあせるあせる

 

となっているのですよね。。。

 

ですので、

 

あまり楽しくないお休みを送っている

 

ところです。。。パーショボーン汗汗

 

 

 

 

実はこのカードで自動継続契約をしている

 

あるサーバーがあるのですが

 

その自動継続停止期間というものがやってきまして、

 

解約しようと準備をしていたところ、

 

僕はその自動継続停止期間を逃していまして(汗)

 

この連休中に料金の支払い手続きが行われると言う

 

事態に陥ってしまったのですよね(泣)叫び叫び叫び叫びあせる

 

しかも運の悪いことに

 

このカードの利用料金が引き落とされる

 

ソニー銀行のシステムが

 

この3連休中だけ完全停止中となっておりまして

 

カスタマーセンターでさえ

 

預金残高の確認すらできない状態(笑)

 

と言うことだったのです。パーゲローあせるあせる

 

そのため緊急手段として

 

急遽このカードを一時停止し、

 

一切利用できない状態にしてもらったのでした(汗)爆  笑クラッカー

 

そうすれば

 

自動継続契約の料金支払いについては

 

利用不可となり

 

未納状態となってくれることと思います(笑)

 

これで契約不履行となってくれることを

 

願っているばかりなのです。グラサンキラキラ

 

 

 

 

 

と、僕にとっての都合の良い話

 

ばかり上手くいくとは限りませんので

 

すでに引き落としされてしまっている

 

かもしれません(汗)パーショボーン汗

 

が、何もしないよりは

 

動いてダメならその方が納得できそうですから(笑)

 

でもSony Bank Walletを止めたとこで、

 

今行われている

 

Amazonプライムデーの先行セール

 

で欲しいものが買えないでいる(泣)えーんあせるあせる

 

ところなのですよね。。。。

 

やっぱり自動継続なら安くなる

 

なんて言葉に釣られて

 

長期間ですっかり忘れてしまうような支払方法は

 

止めておいた方が良い

 

と思いました。パーショボーン汗汗

 

今回ばかりは支払うことになってしまっても

 

勉強代だと思って

 

次へ行こうと思います!!笑い泣き汗汗

 

 

 

 

(−_−;)【61キロ】(→)

カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう