2024年7月の土用の丑の日は24日水曜日です! | マザコン皮かぶり日記

2024年7月の土用の丑の日は24日水曜日です!

くいんです。

 

毎年間違えてしまうのですが、

 

みんなの夏の楽しみ

 

土用の丑の日(笑)爆  笑クラッカークラッカー

 

なんとなく土用の丑の日って

 

7月の下旬、

 

それも土曜日から月曜日くらいにあるもの

 

ってイメージを僕は持ってしまっています。パーチューあせるあせる

 

土曜日なんて言ったら

 

土曜(日)の牛の日(笑)

 

とでも僕の頭の中は思っているのでしょうね。爆  笑あせるあせる

 

今年も僕はすっかり

 

7月27日(土)が土用の丑の日

 

だと思っていたのでした(笑)滝汗汗汗汗

 

 

 

 

正解は7月24日(水)!

 

2024年夏の土用の丑の日は7月24日(水)ビックリマークビックリマーク

 

間違えずに覚えておきたい(笑)照れ音譜

 

と思います。

 

と言いましても

 

みなさんご存知のように

 

僕はうなぎなんて食べられないゲローあせるあせるあせる

 

のですけどね(大汗)

 

ちなみに土用二の丑の日は

 

来月8月5日(月)です!ビックリマークビックリマーク

 

ぜひ覚えておきましょうね(笑)てへぺろチョキ

 

 

 

 

 

( ^ω^ )【61.5キロ】(↑)

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう