戻り梅雨によってまだまだ先になる梅雨明け | マザコン皮かぶり日記

戻り梅雨によってまだまだ先になる梅雨明け

くいんです。

 

今日は静岡県で40度の気温

 

が計測されたとか(大汗)ゲローあせるあせる

 

40度って・・・

 

とんでもない暑さですよね(苦笑)パーニヤニヤ汗

 

なんでも実質梅雨明けしている状態である

 

ものの、

 

戻り梅雨

 

なんて言う現象によって

 

まだ梅雨明けが宣言できないでいるのだとか(汗)滝汗汗汗

 

東北まで行った梅雨前線が

 

なんでまた西南へ戻ってくるんじゃい(笑)パンチ!プンプン

 

なんだか面白いものですよね。

 

まだまだ暑くて雨も降るジメジメした毎日が

 

続くようです。。。笑い泣きあせるあせる

 

 

そんな大変な毎日が当分続きますが

 

なんとか乗り切って参りましょうね♪パーニヤニヤあせる

 

僕も水分補給、たっぷり睡眠、

 

そして日焼け止めクリームを欠かさず(笑)

 

頑張っていきたい思います!!メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【61キロ】(↑)

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう