LYPプレミアム会員を退会(解約)した理由 | マザコン皮かぶり日記

LYPプレミアム会員を退会(解約)した理由

くいんです。

 

今日は朝から雨で

 

時間が経つにつれて

 

さらに激しいものとなってきました(汗)滝汗汗汗

 

まあ、梅雨ってことですよね。。。

 

 

 

 

さて、昨日記事にしました

 

LYPプレミアム会員を解約したビックリマークビックリマーク

 

件につきまして、

 

月500円足らずなのに

 

なぜ解約することにしたのか?ニヤニヤはてなマークはてなマーク

 

何人かに聞かれましたので(汗)

 

その理由を挙げておきたいと思います。てへぺろチョキ

 

 

主な理由は次のとおりです。

 

●LINEをやっていないこと

 

●Yahoo!ショッピング以外にメインで使っているネットショップがあること

 

●一番使うYahoo!オークションの利用に入会が必要ないこと

 

●携帯電話契約がSoftBankやワイモバイルではないこと

 

●PayPayは決済手段のひとつとしてしか考えていないこと

 

と言うことで、

 

LYPプレミアム会員で更にお得にならなくても

 

僕は十分なのですよね(笑)爆  笑クラッカー

 

もし僕がこのままLYPプレミアム会員

 

であったとしても、

 

月会費508円のうち

 

端数の8円くらいしか

 

お得を感じられないんじゃないでしょうか(笑)パーチューあせるあせる

 

となると

 

やっぱり僕にとっては必要のない会員サービス

 

であるウインクチョキ

 

と言うことになるのですよね。

 

 

 

 

逆に僕が理由に挙げた内容に

 

当てはまるような方は

 

入会しておいて損はない会員サービスである

 

と言えると思います!爆  笑クラッカークラッカー

 

と言うことで、

 

次は僕が今回浮いた月500円を

 

どこへまわすのかチューチョキ音譜音譜

 

そのうち記事にしたいと思います(笑)

 

 

 

 

( ^ω^ )【60.5キロ】(→)

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう