1ドル=160円台に突入して心配になる9月発売のiPhone16シリーズ | マザコン皮かぶり日記

1ドル=160円台に突入して心配になる9月発売のiPhone16シリーズ

くいんです。

 

ついにと言いますか、

 

とうとう1ドルが160円台(大汗)滝汗汗汗

 

に突入してしまいましたね。。。

 

1ヶ月ほど前に

 

政府・日銀が為替介入したのも

 

160円台に突入がきっかけだった

 

ようなことを聞いていましたが、

 

いよいよ普通に1ドル=160円時代が

 

やってきた(笑)パーチューあせるあせる

 

と言うことなのでしょう。

 

 

こうなると僕が真っ先に思うのが

 

iPhoneなどのApple製品が

 

更に高くなってしまうだろうな・・・ショボーン汗汗

 

と言うこと(泣)

 

ドルを通貨にしているアメリカでは

 

特に目立った値上げはしていないのに

 

この円安で日本での販売価格はどんどん

 

高値となり(笑)

 

僕も購入を躊躇してしまうところまで

 

きてしまう予感です。。。叫び叫び叫びあせる

 

9月に発売されるであろうiPhone16シリーズ

 

欲しいなと思うだけに

 

Appleが日本の価格だけ赤字覚悟で

 

せめてiPhone15シリーズと据え置き価格

 

にしてくれることを

 

ほんの少し期待しながら

 

待ちたいと思います(笑)パーチューあせるあせるあせる

 

 

 

 

とりあえず円安が更に進むことで

 

日本の輸出企業はどんどん儲けて頂き、

 

日本国内でどんどんお金を使って頂ければ

 

と思う次第です(笑)爆  笑クラッカークラッカー

 

そのおこぼれが

 

少しでも早く僕の手元へやってくることを

 

祈りたい(笑)パーチューあせるあせる

 

と感じたのでした。。。

 

この円安、どこまで行きますかね(汗)ニヤニヤあせる

 

 

 

 

(^◇^;)【61キロ】(↑)

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう