自販機のドリンク価格が150円になっていたことにビックリ | マザコン皮かぶり日記

自販機のドリンク価格が150円になっていたことにビックリ

くいんです。

 

今日も暑い1日でした(汗)あせる

 

帰宅時にたまたま

 

刈り取った雑草の焼却作業

 

をしていた牛あたま・・・いやいや、父と

 

出くわしました(笑)パーチューあせるあせる

 

夕方とは言え流石に暑さがこたえたようで

 

近くの自販機で冷たい飲み物を買って欲しいニヤニヤ

 

と要求され

 

久しぶりに自販機へドリンクを買いに

 

行ったのですが、

 

そこで思わずビックリしたことがあった

 

のですよね!!びっくりビックリマークビックリマーク

 

 

いつの間にかドリンクのほとんどが

 

150円以上になっていた!!ゲローあせるあせる

 

のですよ(大汗)

 

自販機のドリンクと言えば税込100円や110円

 

で育ってきた僕(笑)としては

 

この価格には正直ビックリしたのでした。。。パーチューあせるあせる

 

 

しかも、500mlペットボトルは

 

平気で180円していました(笑)滝汗汗

 

本当に自販機も高くなったもの!

 

ですよね。

 

 

 

 

今やちょっと行けばコンビニがある爆  笑クラッカー

 

と言う現代社会。

 

田舎では特に自販機ではなくコンビニ

 

でドリンクを購入する方が

 

圧倒的に増えてきた

 

と思います。合格

 

って言うか、

 

コンビニの方が安いくらいですからね(笑)チューあせる

 

久しぶりに利用した自販機。

 

キャッシュレスにもなっていない田舎の自販機(笑)爆  笑汗

 

ますます利用者は減り、

 

自販機で収益を上げている方々も

 

そろそろ撤退を考える時期に

 

きているのかもしれませんね。

 

それでも何気にあると便利な自販機(笑)爆  笑クラッカー

 

できればこのまま各所に残って欲しいなビックリマーク

 

とは思うものの、

 

自販機設置減るのかもですね(汗)パーショボーン汗

 

 

 

 

(^◇^;)【61.5キロ】(↑)

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう