Fashion×夏先取りタイムセール祭りが6月21日(金)から開催されますが、ちょっと待って! | マザコン皮かぶり日記

Fashion×夏先取りタイムセール祭りが6月21日(金)から開催されますが、ちょっと待って!

くいんです。

 

今日は暑い1日でしたね!えーんあせる

 

それでも僕は1日中職場にいましたので

 

エアコンがフル稼働の状態で

 

快適な時間を過ごすことができていました♪照れチョキ音譜

 

やっぱり仕事というのは

 

我慢しながらではなく

 

気持ち良い環境で効率良く

 

やるものだ(笑)

 

とあらためて感じました!爆  笑クラッカークラッカー

 

 

 

 

さてそんな中、

 

またまたAmazonでセール

 

が開催されるようです(笑)チュークラッカークラッカー

 

 

Fashion×夏先取りタイムセール祭りクラッカー

 

と言うそうで、

 

6月21日(金)から24日(月)までの4日間

 

開催されるようです!びっくりビックリマークビックリマーク

 

そしてこう言ったセールには付き物の

 

ポイントアップキャンペーンも同時開催クラッカー

 

されるようで、

 

 

ファッションに関するものを購入した場合に

 

最大で10%ポイントがもらえるようです!!合格

 

このボーナスポイントを貰うためには

 

エントリーが必要ですので

 

早速僕もエントリーだけはしておいた次第です(笑)てへぺろチョキ合格

 

 

 

 

6月も中旬に入りまして

 

梅雨がまだやってこないうちに

 

あっという間に7月が見えてきました(笑)滝汗あせるあせる

 

今回Amazonでセールがあるわけですが、

 

7月と言えばプライム会員限定のビッグセールである

 

プライムデーセールが月初にあると思います!メラメラメラメラ

 

今回のセールはすぐに欲しいもの以外は

 

ちょっと待っていた方が良いビックリマーク

 

かもしれませんね。

 

僕もとりあえず

 

今は買い物というよりも

 

要らないものをできるだけ売って

 

手元にお金を残したい!!プンプンメラメラメラメラメラメラ

 

と思っているところです(笑)

 

 

 

 

( ̄▽ ̄)【60.5キロ】(→)

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう