期間限定「炙り醤油風トリプル肉厚ビーフバーガー」を販売開始日に食べてみた! | マザコン皮かぶり日記

期間限定「炙り醤油風トリプル肉厚ビーフバーガー」を販売開始日に食べてみた!

くいんです。

 

今日6月14日から12日間限定

 

で販売が始まったハンバーガー。ハンバーガー

 

それが

 

夜マックメニューである

 

炙り醤油風トリプル肉厚ビーフバーガーです♪ラブラブラブラブラブ

 

 

昨日

 

日経プレスリリースでこのニュースを見てから

 

物凄く食べてみたい!!(笑)メラメラメラメラメラメラ

 

と思っていたのですよね。

 

肉厚が凄いパテが3枚も入った

 

夜限定の気合いの入ったビッグバーガークラッカー

 

もう我慢できなくて

 

夜を待って買いに行ってきてしまったラブラブラブラブラブ

 

のでした(笑)

 

 

包まれていたラップは

 

専用ではなく汎用タイプのものでした。あせるあせる

 

 

でも見るからにデカい(大汗)びっくりビックリマーク

 

 

開封してみても

 

すでに手からこぼれ落ちそうなくらい(笑)パーチューあせるあせる

 

でした!

 

 

かじっても半分から下しか

 

食べることができないくらいのビッグサイズ(笑)パーチューあせるあせる

 

 

無理やり付き合わせてた牛あたま・・・いやいや、父は

 

お皿に乗せてナイフとフォークで

 

食べていました(笑)爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

 

ナイフとフォークで食べても良いくらいの

 

なかなかのボリュームです(汗)爆  笑クラッカー

 

 

切り口を見ても

 

相当なボリュームである!

 

と言うことがわかりました(大汗)爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

なんとか1玉食べ終わりましたが、

 

いつもなら2個食べれるマックのハンバーガーだとしても

 

さすがにこの1玉で十分でした(笑)パーチューあせるあせる

 

この期間限定

 

炙り醤油風トリプル肉厚ビーフバーガー!ビックリマークビックリマーク

 

夕飯のメニューに加えてみてはいかがでしょうか♪てへぺろチョキ

 

 

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60キロ】(↓)

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう