iPadのバッテリーの状態がわかるようになりました! | マザコン皮かぶり日記

iPadのバッテリーの状態がわかるようになりました!

くいんです。

 

iPhoneやiPadを使っていて

 

気になり目に見えてわかるととても便利なのが

 

バッテリーの状態です。爆  笑ビックリマーク

 

交換の目安になりますし

 

売却する時のアピールポイント

 

にもなるのですよね(笑)てへぺろチョキ音譜

 

実は、僕が新しく手に入れた

 

新型iPad Pro(M4 iPad Pro 11インチ)ですが、

 

初めてバッテリーの状態が詳しく

 

わかるようになったのですよね♪♪ラブラブラブラブラブ

 

 

今まででは見ることができなかった

 

バッテリーの状態、

 

バッテリーの最大容量、

 

充電回数、

 

などなど、

 

iPadを使っているといつも気になっていた

 

バッテリーの状態が

 

期待以上に詳しくわかるようになった爆  笑クラッカークラッカー

 

のです♪

 

iPhoneなら見ることができた

 

これらのバッテリー情報が

 

iPadでわかるようになったのは

 

大幅な機能改善だと感じたところです!ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

この機能改善は

 

iPadを今使っている、

 

または旧機種の購入を考えられている方にも

 

適用されるのかどうか

 

わかっていません(大汗)パーニヤニヤあせるあせる

 

購入前に確認をしておいた方が

 

後々のためにも良いでしょう!

 

iPad購入時の参考にしてもらえたら

 

と思います。ビックリマークビックリマーク

 

僕は今回搭載のバッテリー情報を基に、

 

AppleCare+に加入し、

 

1回は無料でバッテリー交換をしてもらえるよう

 

新しいiPad Proを使い込んでいこう(笑)メラメラ

 

と思います。

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60.5キロ】(→)

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう