アップル世界開発者会議(WWDC24)が6月11日深夜2時から開幕する! | マザコン皮かぶり日記

アップル世界開発者会議(WWDC24)が6月11日深夜2時から開幕する!

くいんです。

 

僕はすっかり忘れていたのですが(笑)

 

今晩、正確には日付が変わった

 

明日6月11日深夜2時から、

 

毎年恒例の

 

Apple WWDC(アップル世界開発者会議)

 

が開幕されます!爆  笑クラッカークラッカー

 

今年もオンライン形式でまずは行われるようで

 

新製品発表と言うよりも

 

新しい技術が発表される!!ラブラブラブ

 

イベントと言うことになりますね。

 

 

色々なニュースサイトを見ていますと

 

Appleのアシスタント機能であるSiri(シリ)

 

が現在他社が運用しているAI機能並みになるビックリマーク

 

ようなことが

 

言われているようですね。びっくり音譜

 

僕が先月購入した新型iPadである

 

M4 iPad Proに搭載された

 

凄い演算処理能力であるニューラルエンジンが

 

本領を発揮するような発表が

 

あるのかもしれませんね(笑)照れ合格

 

楽しみにしていようと思います♪

 

 

 

 

さて、僕はこの会議の内容を

 

深夜2時に見るべきかどうか・・・ショボーン汗汗

 

見たい!!ので(笑)

 

起きれたら見たいと思います!チューチョキ音譜音譜

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60キロ】(↓)

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう