Yahoo!オークション出品で落札システム利用料が最大60%戻ってくるお得なキャンペーン | マザコン皮かぶり日記

Yahoo!オークション出品で落札システム利用料が最大60%戻ってくるお得なキャンペーン

くいんです。

 

ちょっとモノを買い過ぎまして

 

金欠に陥っている僕(笑)ゲローあせる

 

毎年この時期になると

 

こんなことばっかり言っている

 

と思いますが、パーチューあせるあせる

 

そんな時は今もう要らないものを

 

オークションやフリマサイトで売却する!グラサンメラメラ

 

ことを肝に銘じております(笑)

 

 

 

 

特に昔から利用している

 

Yahoo!オークションでは

 

今月初めから落札システム利用料が10%叫び叫び叫びあせる

 

に跳ね上がりまして(大汗)

 

メルカリなど他社の同様サービスと

 

ほとんど変わりない(笑)ショボーン汗

 

ものになってきたわけですが、

 

LYPプレミアム会員にとっては

 

日曜日の出品がとてもお得!ラブラブラブ

 

になったのですよね♪

 

 

特に今はLYPプレミアム会員でなくとも

 

6月9日から6月17日までを終了日にしますと

 

10%の落札システム利用料のうち最大30%が

 

PayPayポイントになって帰ってくる!

 

キャンペーン中でして、爆  笑クラッカー

 

このキャンペーンと組み合わせることで

 

LYPプレミアム会員が日曜日に出品した場合

 

最大60%もの落札システム利用料が

 

PayPayポイントで帰ってくるので

 

特に今日6月9日(日)が

 

出品には大変にお得な日!!

 

だったのですよね(笑)パーチュー音譜音譜

 

 

 

 

僕もこの機会に出品するぞ!!メラメラメラメラメラメラ

 

と思っていたのですが

 

結局1個も出品できずに今日が終わってしまった(泣)笑い泣きあせるあせるあせる

 

のでした。。。

 

それでも次回の6月16日(日)を終了日にして

 

30%分だけはもらうべく(笑)

 

ちょっと頑張って出品しよう♪爆  笑クラッカークラッカー

 

と思うのでした!!

 

欲しいものはいっぱいあるのに

 

お金も無いし品物自体も高いし(笑)

 

本当に困ったものですよね。。。パーニヤニヤ汗汗

 

 

 

 

(^◇^;)【60.5キロ】(↑)

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう