LINEMOに新料金プラン「ベストプラン」が登場! | マザコン皮かぶり日記

LINEMOに新料金プラン「ベストプラン」が登場!

くいんです。

 

携帯電話のプランで

 

僕も認めているソフトバンク系のLINEMO!爆  笑クラッカー

 

僕はLINEをやっていないのですが(笑)

 

LINEMOは通話品質も良いし

 

通信速度も安定して速いので

 

使って良いプランだな照れ合格

 

と思っているところです。

 

 

 

 

現在LINEMOでは

 

2つの料金プランが用意されています。ビックリマーク

 

 

ミニプランは

 

月額990円で3GBまでの高速データ通信が可能で、

 

スマホプランは

 

月額2,728円で20GBまでの高速データ通信が可能です。照れ合格

 

この2つの料金プランが用意されているLINEMOが

 

7月下旬からリニューアルされる!びっくりビックリマークビックリマーク

 

と言うことです。

 

 

 

 

 

ベストプランとベストプランⅤ

 

の2つの料金プランが用意されておりまして、びっくりびっくり

 

ベストプランは2段階制となり

 

3GBを超えた場合に月額2,090円となり

 

10GBまで高速データ通信が可能になるビックリマークビックリマーク

 

と言うもの!

 

 

ベストプランⅤも2段階制となり

 

20GBを超えた場合に月額3,960円となり

 

30GBまで高速データ通信が可能となるビックリマークビックリマーク

 

と言うものになります!!

 

 

このベストプランⅤにつきましては

 

今までのスマホプラン2,728円よりも242円高くなりますが、

 

通話最初の5分かけ放題が無料

 

となっているところがポイントです。てへぺろチョキ

 

まさしくドコモの大人気プランである

 

ahamoと全く同じ料金プランで対抗してきた

 

と言う事になりますね(笑)てへぺろビックリマーク

 

まあ、LINEMOにはLINEギガフリー

(LINEに関する通信料無料)

 

と言うサービスが元々付加されておりますので

 

ahamo以上にお得になる!びっくりビックリマークビックリマーク

 

と言えるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

僕はネットに強い方々は

 

このLINEMOやahamo、povo、楽天

 

などのネット完結型の料金プランで良い

 

と思っています。照れ合格

 

新しいLINEMOは3GBを超えた場合に

 

自動的に1,100円課金されてしまう(笑)パーチューあせる

 

事になりますが、

 

逆に急な通信速度遅延を気にする事なく

 

安く安定したデータ通信を楽しめる

 

と思います。

 

LINEのデータ使用料も無料ですしね(笑)てへぺろチョキ音譜

 

あとは今回の新料金のまま

 

ワイモバイルのように

 

LYPプレミアム会員費込みの特典

 

をつけてもらえたら

 

僕はすぐにLINEMOに乗り換えたい(笑)爆  笑クラッカー

 

と思うところなのですけどね。。。

 

 

 

 

 

( ^ω^ )【60キロ】(→)

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう