povoに留守番電話サービスが始まり更に便利になりました! | マザコン皮かぶり日記

povoに留守番電話サービスが始まり更に便利になりました!

くいんです。

 

iPhoneを使っていて不便だな

 

と思うところは、

 

伝言メモの機能がないところ(汗)叫び叫び叫びあせる

 

です。

 

伝言メモと言えば

 

携帯電話会社の留守番電話サービス(月額330円)を

 

契約してなくても

 

電話機自体へ通話録音ができる機能です。爆  笑クラッカー

 

僕がドコモの携帯電話(ガラケー)から

 

iPhoneに機種変更した時に

 

一番不便になったな

 

と思ったところですかね(笑)てへぺろあせる

 

聞く話によると

 

携帯電話会社が発売する

 

Androidスマホには伝言メモが搭載されている

 

とのこと!びっくりビックリマークビックリマーク

 

これはうらやましい限りです。

 

 

 

 

そんな状態の僕ではありますが、

 

やはりまだまだ通話による留守番電話機能が必要

 

な場面が何度もあります。ビックリマークビックリマーク

 

そうなるとiPhoneを使っている以上

 

携帯電話会社の留守番電話サービスを

 

つけておきたいところ。あせるあせる

 

ですがその留守番電話サービスって

 

僕が良いなと思う料金プランには

 

付いていないオプションサービスだったりした

 

わけなのですよね(笑)えーん汗汗

 

ahamoにしろpovoにしろです(笑)

 

特に現在通話用にとても便利なpovoに

 

留守番電話オプションがとても欲しかった!!爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

のです。

 

そのpovoにおいて

 

留守番電話オプションが

 

ついにサービス開始された!ラブラブラブラブラブ

 

のですよね♪

 

 

povoは欲しいサービスだけを

 

トッピングして利用する

 

面白いオンライン専用料金プランです(笑)合格

 

新設された留守番電話サービスには

 

「お待たせしました!」

 

の文字が面白いですよね(笑)爆  笑音譜

 

povoを提供しているKDDIも

 

皆が留守番電話サービスを欲しがっていること

 

わかっていたと言うことですからね(笑)パーチューあせるあせる

 

 

でもこれで

 

ほぼ通話専用にして使っている

 

povo契約の携帯電話番号に

 

留守番電話機能をつけることができるようになり

 

povoを更に便利に使うことができそうです♪照れ合格

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60キロ】(→)

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう