見た目が悪いラベルレス麦茶は安くて美味しくて安心できると思います♪ | マザコン皮かぶり日記

見た目が悪いラベルレス麦茶は安くて美味しくて安心できると思います♪

くいんです。

 

5月だと言うのに

 

真夏かよ!

 

ってくらい暑くなってきましたよね(笑)ゲロー

 

と言うことで

 

これからたっぷり欲しくなる水分!

 

の確保を考えていかなければなりませんね。メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

僕は水分補給に麦茶

 

を飲むことが多いのですが

 

最近の物価高で

 

昨年まで99円で購入できた

 

2Lの麦茶が

 

140円もするような事態に(大汗)ゲローあせるあせる

 

なってきました。

 

普通だったら高くなった分

 

購入を控えるだけで良い(笑)パーチューあせる

 

とは思うものの、

 

水分補給だけは普段通りにしたい!メラメラメラメラメラメラ

 

と言うか、

 

しなければならない(笑)

 

と思うところです。ウインクチョキビックリマーク

 

その価格と希望を両方叶えてくれるのが、

 

ラベルレスのペットボトルです♪照れ合格合格

 

 

ちょっと見た目は

 

いかがわしいものでも入っているんじゃないの?(笑)

 

って思えるような感じではありますが、パーチューあせるあせる

 

ちゃんとした有名ブランドが生産した

 

麦茶です(笑)ウインク合格

 

 

ラベルが無いから安いラブラブラブラブラブ

 

のですよね♪

 

 

ちなみにこのラベルレスの麦茶のお値段は

 

税込で108円!!びっくりビックリマークビックリマーク

 

とにかく水分補給ができれば良い

 

と思う僕のような者にとって

 

もってこいの飲み物なのですよね♪♪照れ合格

 

今年はこのラベルレスドリンクで

 

暑い夏を乗り切っていきたい!!メラメラメラメラメラメラ

 

と思います。

 

ラベルレスドリンクの種類はたくさんありますので

 

次は別のお茶も飲んでみたいかなと(笑)てへぺろチョキ音譜音譜

 

 

 

 

 
 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60キロ】(↓)

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう