AmazonのFashion×レジャータイムセール祭りは5月14日(火)まで! | マザコン皮かぶり日記

AmazonのFashion×レジャータイムセール祭りは5月14日(火)まで!

くいんです。

 

僕が先日発表されました

 

Appleの新型iPad Pro(M4)に浮かれている間に(笑)

 

Amazonでは本日5月10日(金)より

 

ファッション×レジャータイムセール祭り

 

が始まったようです!爆  笑クラッカークラッカー

 

 

期間は5月14日(火)まで!チュー音譜音譜

 

これからの夏物衣料やカバンなど

 

身につけるものがお得に購入できるセール

 

という感じでしょうかね。ウインクチョキビックリマーク

 

 

このタイムセール祭りに合わせて

 

ポイントアップキャンーペーン

 

いつものように行われていました!(笑)ラブラブラブラブラブ

 

今回最大11%ポイントアップするのは

 

衣類、靴、バッグ・財布、時計・ジュエリー、

 

が対象であるようです。照れ合格

 

ほぼ僕には関係のない分野でした(笑)パーチューあせるあせる

 

 

 

 

それでも僕が11%ポイントアップ対象外製品

 

を購入したとしても

 

Amazonプライム会員である為、

 

2%ポイントアップはあるということですので

 

この機会に気になる商品を購入してしまおう♪爆  笑クラッカークラッカー

 

と思います。

 

例えば今僕が今一番気になる製品である

 

M4 iPad Proとかですかね(笑)てへぺろチョキ

 

ポチってしまいそうです!笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

( ^ω^ )【60キロ】(→)

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう