ドコモのiPhone15がアップルストアより約2万円安く買えるのは5月7日まで! | マザコン皮かぶり日記

ドコモのiPhone15がアップルストアより約2万円安く買えるのは5月7日まで!

くいんです。

 

僕が現在利用している

 

iPhone13mini

 

のバッテリーの状態が

 

とてつもないことになってきました(大汗)叫び汗汗

 

 

朝イチで満タンであった充電が

 

10時頃には切れていたり(笑)

 

アプリの動作に入ろうにも時間がかかるようになり

 

もっさりした動きをした上で固まったり(笑)パーチューあせる

 

とにかく使い難い

 

状態になってきました。。。

 

 

バッテリーの状態を見ると

 

最大容量78%(笑)爆  笑あせるあせる

 

「お使いのバッテリーは著しく劣化」

 

と言うことで

 

交換を勧められることとなりました。。。ガーン汗汗

 

僕がこのiPhone13miniを購入したのが

 

2022年1月末日、

 

まあ、十分活躍してくれたと思います♪

 

 

 

 

 

 

と言うことで

 

バッテリーの交換をしても良いかなと思い

 

Apple公式のバッテリー交換ページで確認すると、ダウンダウン

 

 

14,500円かかることがわかりました(大汗)叫びあせるあせる

 

iPhone13miniの性能を考えると

 

まだまだ行けますので

 

このままバッテリー交換が順当

 

なのかもしれませんよね(苦笑)ニヤニヤあせるあせる

 

 

 

 

 

そんな中、

 

このiPhone13miniを今売ると

 

いくらになるのだろう?チューはてなマークはてなマーク

 

と思い

 

買取では有名なじゃんぱらやGEO

 

で確認してみますと、ダウンダウンダウン

 

 

じゃんぱらでは58,000円!びっくりビックリマーク

 

で買取をやってくれそうな気配

 

なのですよね♪

 

 

そしてGEOでは60,500円!!びっくりびっくりビックリマーク

 

での買取が可能である

 

ようなのですよね♪♪

 

これは僕が使っている

 

iPhone13mini 128GB レッド

 

の買取価格です。合格

 

この買取については

 

見た目が綺麗で正常動作ができていれば

 

バッテリーが80%切っていても

 

買取価格に影響は全くないものなのです(笑)ラブラブラブ

 

僕のiPhone13miniの外観は

 

僕が言うのはなんですが

 

とても綺麗な状態です♪

 

満額で売れそうな予感です(笑)照れ音譜音譜

 

 

 

 

実は現在ドコモオンラインショップで

 

iPhone15が割引で販売していまして、ダウンダウン

 

 

MNPで105,490円なのですよね!クラッカークラッカー

 

ドコモショップでは有料の事務手数料などは

 

ドコモオンラインショップでは一切かかりません♪爆  笑音譜

 

この価格はApple Storeの価格

 

124,800円より2万円近く安いラブラブラブ

 

と言うことが言えるのですよね(笑)

 

 

あはは、何が言いたいのかと言いますと、

 

バッテリー交換をしたと思えば

 

14,500円が浮いて(笑)パーチューあせる

 

下取りで60,000円が手に入る(笑)爆  笑クラッカークラッカー

 

合計して74,500円があれば

 

今ならiPhone15に手が届きそう(笑)合格

 

と言う公式が

 

僕の頭の中で成り立ってしまった

 

わけなのですよね♪てへぺろチョキあせるあせる

 

ドコモのこの割引価格は5月7日まで!ビックリマークビックリマーク

 

5月7日にiPhone15の新色が出るかも?!

 

なんて噂が出る中で

 

今安く購入をするべきか

 

僕の決断が迫られている(笑)爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

わけなのですよね。

 

1ドル=160円にもなった円安の中で

 

iPhoneは再度値上げしてくるかもガーン汗

 

しれないのも

 

僕の心を駆り立てている(笑)

 

ようです。パーニヤニヤあせる

 

 

 

 

とは言うものの、

 

本年中に登場が噂される

 

新型のiPhone16登場まであと5ヶ月!!爆  笑ビックリマーク

 

今更のiPhone15を買うべきかどうかは

 

悩ましいところ(笑)あせるあせる

 

と言ったところでしょうかね。。。

 

って、

 

僕は遊びにも行かず

 

こんなことばっかり(笑)

 

何やっているんでしょうかね。パーニヤニヤあせるあせる

 

 

 

(^◇^;)【60キロ】(→)

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう