僕が観ている2024年春ドラマ | マザコン皮かぶり日記

僕が観ている2024年春ドラマ

くいんです。

 

4月に入り、

 

2024年春ドラマが続々と

 

始まっておりますね!

 

 

今日は僕が観ている

 

2024年春ドラマのご紹介です(笑)爆  笑音譜音譜

 

 

(月)

・366日・・・最近の月9は奇跡的な話が多い印象ですね(苦笑)広瀬アリスと眞栄田郷敦、長濱ねるが同級生とか(笑)あり得ない設定に違和感ですが、そろそろこう言う奇跡的な話に飽きてきました。。。

 

・アンメット・・・フジの月10は月9より面白いものが多いと感じています♪主演の杉咲花が良いですね!記憶を失った理由やその間の出来事に興味が湧き引き込まれていくドラマです♪

 

 

(火)

・Destiny・・・石原さとみが主演だとこんな流れになるって思えるベタなドラマ(笑)ミステリアスな検事ものドラマでどんな謎が解かれていくのか楽しみに観ているところです!

 

・くるり・・・めるるは完成された顔立ちですよね!めるるを奪い合う相手のイケメン達の方がちょっとランク低い感じ(笑)このドラマの出来次第でめるるのドラマを今後観るかどうか決めたいと思っています!!

 

(水)

・ブルーモーメント・・・山P主演と言うことで、コードブルーの新作ドラマかと思っていたら全然違っていた(笑)防災への意識が高まっている中でぜひ観ておきたいドラマの一つだと思います!

 

(木)

・Believe・・・キムタク主演ドラマでベタ過ぎる(笑)こんな展開になっていくだろうなと思っていた通りのキムタクドラマ(笑)やはりヒーローモノドラマはこれで良いのだと感じている!

 

・Re:リベンジ・・・謎が謎を呼ぶお家騒動が主体の医療ドラマ。赤楚衛二と錦戸亮が良い味を出していると思う♪助演の女優さん達がちょっと物足りないと思うのは僕だけでしょうか(笑)

 

(金)

・イップス・・・冒頭に犯人はこいつだ!とわかった上で逮捕までのプロセスを解き明かしていくドラマ。篠原涼子のグイグイさがちょっとウザいが一応視聴しています(笑)

 

・9ボーダー・・・主演の3姉妹よりも相手役の松下洸平くんがカッコいいな!と思いながら観ている。リアルの川口春奈だったら絶対文句言っているだろうなと言う場面で我慢している役所に頑張れ!と言いたくなる。

 

・JKと六法全書・・・女子高生弁護士と言う本来なら超優秀なエリートのはずなのにちょっと抜けている人間性が法曹界になかなかいない人材で面白い(笑)0YGって何の略かな?と思っていたら「オヤジ」の略だった・・・

 

(土)

・花咲舞が黙ってない・・・どこかで聞いたタイトル。以前杏が主演でやっていたこと思い出しました(笑)正義を貫くサラリーマンの姿がとてもカッコ良く土曜日唯一の楽しみなドラマ♪

 

(日)

・アンチヒーロー・・・99.9のように刑事弁護をしてひっくり返す痛快なドラマではあるものの、何やら合法的にあらゆる手段を使って無罪を勝ち取るダークなドラマ(汗)北村匠海の身長が意外と低いと感じている!

 

・アクマゲーム・・・非現実な内容のドラマではあるが、人がグロく殺されていくようなシーンは描かれていない。希望としてはもっといろんな悪魔が登場してきて欲しい気もしています(笑)間宮祥太朗がロン毛です!

 

 

と言うことで

 

数えてみますと

 

13ドラマも視聴していました(大汗)ガーン汗

 

通りで時間が足りないわけです(笑)パー笑い泣きあせるあせる

 

忙しい月末月初に入っていますので

 

またまた未視聴ドラマが貯まり始めていますが

 

時間を何とか作って

 

TVerで1.5倍速視聴(笑)

 

していきたいと思います♪てへぺろチョキ音譜音譜

 

 

 

 

そんな中で、

 

金曜日の20時から放送されている

 

・ダブルチート

 

と言うドラマも気になっていまして(汗)

 

これも観出そうか

 

ちょっと考えているところなのですよね(笑)パーチューあせるあせる

 

これ以上増やしてどうする!パンチ!プンプン

 

って気もしますが

 

やっぱりドラマって

 

僕にとって良い息抜きになるのですよね(笑)照れ合格

 

日常生活では体感することはできない

 

ドラマだからこその脳休め(笑)

 

欠かせない生活の一部だと感じています!てへぺろチョキ音譜音譜

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60キロ】(↓)

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう