2024年のゴールデンウイークが始まる! | マザコン皮かぶり日記

2024年のゴールデンウイークが始まる!

くいんです。

 

今日からGW(ゴールデンウイーク)

 

始まりましたね!爆  笑クラッカークラッカー

 

長い方ですと10連休以上?!滝汗あせる

 

の長期間となるようですが(汗)

 

その間を全て遊べる方って

 

どのくらいいらっしゃるのでしょうね(大汗)パーチューあせるあせる

 

遊ぶには「暇」と何より「お金」が必要

 

ですものね(笑)笑い泣きあせるあせる

 

僕にはその「お金」がありませんので

 

少しでも稼ぐべく

 

できる仕事があるうちは

 

しっかり働こう!パーニヤニヤあせるあせる

 

と思っているところです(笑)

 

貧乏暇なし?ゲロー

 

って、こういう時に言うのでしょうかね。。。

 

 

 

 

 

そんなGW初日から

 

Amazon始め家電量販店などでは

 

特売を始めているのですよね!(汗)びっくりビックリマークビックリマーク

 

中でも僕も大好きApple製品が

 

旧型製品を中心に

 

大きめな値下げ販売がされており

 

僕の心は揺さぶられております(笑)パーチューあせるあせる

 

 

この使えるお金のない時に

 

よくもまあ、こんなセールを(笑)えーん汗

 

このまま我慢ができるのか

 

それとも

 

何かを無理してでも手に入れてしまうのか、

 

僕の物欲が試されているような

 

気がしているところです(笑)パーチューあせるあせる

 

 

 

皆さんにとって

 

良いGWが過ごせますことを

 

祈っております♪てへぺろチョキ音譜音譜

 

 

♪( ´θ`)ノ【60キロ】(→)

日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう