あの美しい女性が、まさかの、しつけのないことで(大汗)〜〜〜妄想含めてます(笑)〜〜〜 | マザコン皮かぶり日記

あの美しい女性が、まさかの、しつけのないことで(大汗)〜〜〜妄想含めてます(笑)〜〜〜

くいんです。

 

職場のトイレでのこと!ビックリマークビックリマーク

 

いつも疑問に思うことなのですが、

 

僕が男子便所に行くと

 

必ずと言っていいほど

 

隣の女子便所の戸が開いている滝汗汗汗

 

のですよね(汗)ダウンダウンダウン

 

 

男子便所や女子便所なんて

 

昭和な言い方かもしれませんが(笑)パーチューあせるあせる

 

しつけのしっかりした者の多い(ハズ)

 

”女子”便所の戸がしっかり閉まっていないのが

 

やっぱり腑に落ちないのですよね(笑)爆  笑あせるあせる

 

もしかすると

 

使用後に戸を閉めても

 

室内から風などで

 

勝手に開いてしまうのかな?

 

とも思ってみたのですが、

 

どうもそんな気配はない

 

のですよね(汗)パーニヤニヤ汗汗

 

 

 

 

僕が怪しんでいるのは

 

同僚ではないのですが

 

この女子便所をほぼ唯一使っている

 

綺麗な女性社員です(汗)えー汗

 

間違っていたら申し訳ないのですが、

 

あの子がいる時に限って

 

戸がしっかり閉まっていないところを

 

僕は見かけているのですよね(笑)ガーン汗汗

 

見た目が美しい女性が

 

まさかトイレのドアをしっかり閉めていない(笑)

 

と言うのが

 

なんともショッキングと思えたのでした!!笑い泣きあせるあせる

 

まだご自宅でのことなら

 

良いとは思うのですが(笑)

 

日頃やっていないことは

 

どこへ行ってもできないもの

 

ですからね!あせるあせる

 

どうかこの美しい女性ではないことを

 

祈るばかりです(笑)パーショボーン汗汗

 

 

 

 

(^◇^;)【60キロ】(↓)

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう