野菜サラダが半額ならいつもの2倍食べれると言うこと(笑) | マザコン皮かぶり日記

野菜サラダが半額ならいつもの2倍食べれると言うこと(笑)

くいんです。

 

ここ数年、

 

ご飯の際には

 

必ずと言って良いほど

 

野菜(サラダ)を食べるようになりました♪ラブラブラブ

 

これは健康にとって

 

とっても良いことなんでしょうね。てへぺろチョキ音譜

 

朝のお通じにも良い

 

と言われているようですが

 

僕は野菜を摂取する前から

 

お通じはとても良いので(笑)パーチューあせる

 

そこはそれほど変わりないんじゃないかな?

 

と言うのが僕の実感です(汗)合格

 

 

 

 

ですが、そんな健康に良い野菜も

 

高騰が続いており

 

同じお値段でも中身を減らされたり(汗)

 

買う側だけでなく売る側も四苦八苦

 

なところが見てとれたりするわけですよね。叫びあせるあせるあせる

 

今日の帰宅時は

 

そんなに行く頻度はない店舗へ

 

特売をしていた野菜などを買いに

 

行って来ました!爆  笑音譜

 

そこで手に入れたのが

 

半額シールの貼られた野菜サラダだった

 

のですよね♪♪デレデレラブラブラブラブ

 

 

消費期限は今日の日付になっていたのものの

 

明日のランチに食べるならそれほど問題はないでしょう(笑)

 

いつもなら1個買うのにも高いな

 

と感じていた野菜サラダも

 

半額ならと2個食べるつもりで

 

たくさん買って来た次第です(笑)てへぺろチョキ合格

 

半額ならその分安く買うのではなく、

 

2個買って定価の1つ分の価格で

 

栄養を摂る(笑)パーチュー音譜音譜

 

大事なことだと思っているところです♪グラサンチョキビックリマーク

 

 

 

 

と言うことで

 

明日のランチはいつもの2倍、

 

野菜サラダを食べたいと思います(笑)デレデレラブラブ

 

半額ってとってもありがたいことですね♪音譜

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【61キロ】(↑)

一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう