Amazonセールでdポイントを利用するための準備をしてみた | マザコン皮かぶり日記

Amazonセールでdポイントを利用するための準備をしてみた

くいんです。

 

現在、ネット通販大手のAmazonで

 

スマイルSALE ゴールデンウィーク

 

が開催されていますね。てへぺろ

 

今回のセールでは

 

これからの時期、

 

利用するであろう消耗品など

 

購入していけたらな照れ合格

 

と思っているところです。

 

 

 

 

 

そんなお買い物で便利になったのが、

 

Amazonでdポイントが利用できるようになった!

 

ことです♪ラブラブラブ

 

主にドコモユーザーは利用していると思われるdポイント(笑)

 

ドコモのサイトなどで利用しても

 

あまりお得感を感じなかったのですが

 

欲しいものが大体なんでも揃う

 

Amazonで利用できるのなら

 

かなり有用に使えそうだなグラサンチョキ音譜

 

と思っているところです!

 

僕も早速Amazonとdポイントを連携

 

しておいた次第です♪爆  笑クラッカークラッカー

 

 

Amazon画面のAmazonポイントの箇所を

 

クリックすると出てくる

 

dポイントとの連携バナーを選択すると

 

「アカウントを連携する」

 

と言うものが出てきますので

 

その黄色い部分を押すと

 

dアカウントのログイン画面が出てきます。

 

自分のdアカウントでログインすると、

 

 

あっという間に

 

「登録済みのポイントプログラム」

 

として連携され

 

現在持っているdポイント残高が反映

 

されているのでした(笑)爆  笑クラッカークラッカー

 

本当に過去最速と言わんばかりの

 

連携の速さだったと感じています。パーチューあせるあせる

 

 

連携後の画面には

 

「パートナーポイント」

 

としてAmazonとは常に連携されているようで

 

今後Amazonでのお買い物時に

 

dポイントが使えたり貯めたりできる

 

ようになりました♪ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

あとで気がついたのですが、

 

Amazonに登録している僕のメールにも

 

「dアカウント連携のお知らせ」

 

と言う内容のものが届いておりまして

 

僕の名前もきちんと記載されておりましたので

 

このメールは本物であり(笑)

 

確実に連携できたことが

 

わかったのでした。爆  笑音譜音譜

 

ただし、このメール、

 

普段迷惑メールにやってくるものに

 

見た目が結構似ていますので(笑)

 

自分の名前が表示されていなかったら

 

真っ先に迷惑メールホルダー行き

 

であったことは

 

付け加えておきたいと思います(笑)グラサンチョキビックリマーク

 

 

 

 

と言うことで、

 

早速これからの時期使うであろう消耗品類を

 

購入してこようと思います♪デレデレ音譜

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60キロ】(→)

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう