黄砂には腹が立つ! | マザコン皮かぶり日記

黄砂には腹が立つ!

くいんです。

 

朝になってびっくりすることビックリマーク

 

のひとつに、

 

黄砂があります(苦笑)笑い泣きあせるあせるあせる

 

字の通り、黄色い砂が

 

中国方面からやってくるわけですが、

 

僕の場合特に

 

洗ってまだ数日のマイカー

 

に降り注いだ黄砂が

 

なんだかとっても許せなくなる(笑)叫びあせるあせるあせる

 

のですよね!

 

 

黒いボデーカラーの自動車に乗っているので

 

黄砂が特に目立ちます(汗)えーんあせる

 

 

お餅やおはぎに付ける”きな粉”が

 

クシャミによって

 

食卓に吹き飛んでしまった時を彷彿と

 

させてくれます(笑)パーチューあせるあせる

 

 

まあ、写真だけ見ると、

 

まるで”夜の星空”

 

のように見えなくもありませんかね(苦笑)パー爆  笑汗汗

 

 

 

 

とにかく、早く洗車をしたいところ!メラメラ

 

ですが、

 

週末はあまりお天気が良くない模様・・・滝汗

 

どうしましょうかね(笑)

 

 

 

(^◇^;)【60キロ】(↓)

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう