1ドル=154円の加速する円安と次回2円”も”安くなるガソリンクーポン(笑) | マザコン皮かぶり日記

1ドル=154円の加速する円安と次回2円”も”安くなるガソリンクーポン(笑)

くいんです。

 

1ドル=154円・・・えーんあせる

 

30年来の大きな円安が

 

加速しておりますよね。パーショボーン汗

 

海外品がますます買えないくらい

 

高額になっていきそうですよね(大汗)あせるあせる

 

僕が大好きApple製品も

 

次から出てくる新製品が

 

メチャクチャ高くなりそう

 

残念でなりません。。。。笑ショボーン汗汗汗

 

 

 

 

そんな中、

 

今日はいつも馴染みにしている

 

ガソリンスタンドでの特売日でした!爆  笑クラッカークラッカー

 

レギュラーガソリンを1L=175円

 

で入れてこれましたけども、

 

特売日でやっとこれでは

 

マイカーをどんどん使うのも考えて

 

しまいますよね(泣)パーショボーンあせる

 

それでも、次回給油時に使える割引クーポン券

 

が当たりましたので

 

良しとしましょう(笑)ラブラブラブラブラブ

 

 

割引額は1Lに付き2円引きです(笑)パーチューあせるあせる

 

とにかくまずは「今」を

 

頑張って乗り切って参りましょうね♪てへぺろチョキ

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60キロ】(→)

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう