Amazonの「スマイルSALE ゴールデンウィーク」が4月19日(金)から始まる | マザコン皮かぶり日記

Amazonの「スマイルSALE ゴールデンウィーク」が4月19日(金)から始まる

くいんです。

 

先日よりdポイントとのお得な連携

 

が始まったAmazonで

 

今月2度目のSALEが開催される

 

ようです(笑)パーチューあせるあせる

 

 

でも、見慣れぬ名称のセールのようで、

 

スマイルSALE ゴールデンウィーク

 

と言うのだそうです(笑)

 

きっと笑いを堪えるくらい安いのでしょうね(笑)パーチュー音譜音譜

 

って、それはないにしても、

 

いつも通り同時開催の

 

ポイントアップキャンペーンがありますので

 

買う買わないは置いておいて

 

エントリーだけはしておくことに

 

致しましょう♪照れ合格

 

 

今回最大8%のポイントアップをゲット出来るのは

 

スポーツ用品やアウトドア用品の購入

 

の場合のみですので

 

僕にはあまり関係はなさそうです(笑)えーんあせるあせる

 

 

まあ、プライム会員だけの倍率である1.5%アップ

 

だけでも普段よりはお得と言えますからね♪

 

但し、ポイントアップの対象となるのは

 

期間中の購入総額10,000円以上の場合のみ!ビックリマークビックリマーク

 

買いたいと思っていた消耗品は

 

このSALE期間中にまとめて購入しよう照れ音譜音譜

 

と思います♪♪

 

セール期間は

 

2024年4月19日(金)から4月22日(月)まで!メラメラ

 

先ほどテレビで

 

このセールのCMを放送してましたので

 

割引率が大きめのセール??

 

なのかもしれませんね!!てへぺろチョキあせるあせる

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60キロ】(→)

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう