購入から1年経過、朝の忙しい時間に剃れなくて時短にならない僕の電動シェーバー | マザコン皮かぶり日記

購入から1年経過、朝の忙しい時間に剃れなくて時短にならない僕の電動シェーバー

くいんです。

 

朝は起きてから出かけるまでの時間が

 

とてつもなく早くて(汗)あせるあせる

 

あれ?1時間ってこんなものだったっけ??

 

っていつも思うところです(笑)パーショボーン汗汗

 

それでも決まった時間を

 

効率的に回しながら

 

時間を守ってなんとか勤務先に辿り着いて

 

いるところですが、

 

最近ネックになっているのが

 

髭剃りの時間です(泣)えーんあせるあせるあせる

 

 

昨年1月に購入した

 

電動シェーバーですが、

 

充電池は全く問題なく余裕で使えておりますが、

 

あまり剃れなくなってきている(泣)叫びあせるあせるあせる

 

のですよね。。。

 

そのため、

 

何度も何度も顎を撫でて(笑)

 

なんとか僕が望む髭の長さにできている

 

わけなのです。

 

ですから時間はかかるし

 

何度も往復するので肌も痛くなってしまって

 

なんとも言えない状態に朝からなっている笑い泣きあせるあせる

 

わけなのです。。。

 

確かにメーカーが言うには

 

内刃と外刃のうち

 

内刃については2年、

 

外刃については1年

 

を目安に交換を推奨しているとのこと。びっくりビックリマークビックリマーク

 

僕のシェーバーも1年以上経過しておりますので

 

今まで通りに髭が剃れなくなっているのも

 

仕方のないこと

 

と言えるのですよね。。。ショボーン汗

 

本当に1年ってあっという間

 

ですよね(苦笑)パーチューあせるあせる

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕の使っている電動シェーバーは

 

パナソニックのES-LT6Pです。ビックリマーク

 

替刃の製品型番は

 

・内刃 ES9068

 

・外刃 ES9089

 

先ほどAmazonを確認してみると

 

思っていたよりも安く売られていましたので

 

さっさと注文して

 

少しでも朝の時短に役立てたい!!メラメラメラメラメラメラ

 

と思います。

 

本当に男の髭って面倒臭いです!!!えーんあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

o(`ω´ )o【60キロ】(↑)

いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう