110年ぶりの快挙達成!尊富士関の春場所優勝に人間の進歩を見た | マザコン皮かぶり日記

110年ぶりの快挙達成!尊富士関の春場所優勝に人間の進歩を見た

くいんです。

 

昨日今日とお天気が悪く

 

お洗濯もままらないまま

 

あっという間に貴重な週末の2日間が

 

終わってしまいました(笑)叫びあせるあせる

 

そんな中で嬉しいニュースがありましたね。

 

大相撲春場所で

 

今場所から新入幕の下っ端力士

 

「尊富士(たけるふじ)」が、

 

なんと初優勝を飾ってしまうと言う奇跡が

 

起こりましたね!びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

この快挙はなんと110年ぶりとのこと(大汗)チュー音譜

 

前回同様の記録を出した力士は

 

なんと大正時代の方ってこと(笑)あせるあせる

 

ですからね。

 

どれだけ凄いことを成し遂げたのか

 

わかるところです。パーニヤニヤあせるあせる

 

 

 

そしてこの優勝により貰える賞金

 

優勝で1,000万円!クラッカー

 

同時に3賞(殊勲賞、敢闘賞、技能賞)まで受賞

 

してしまいましたので、

 

200万円×3賞で600万円!!クラッカークラッカー

 

そこに懸賞金がたくさんありましたから

 

1封筒3万円貰えるとすれば

 

合わせて相当額を手にしてしまった!!ラブラブラブラブラブ

 

と言うことになりそうですね♪

 

大相撲もドリームですな(笑)照れ合格

 

 

 

 

 

それにしても

 

若い世代の方々から

 

どんどん凄い記録が塗り替えられていますね!ラブ

 

これは本当に素晴らしいことで、

 

こうでないといけませんね♪てへぺろチョキキラキラ

 

僕はなんだかとっても嬉しい気持ちに

 

なったのでした(笑)照れ合格

 

人間の進歩と言うか

 

進化を続ける人間の凄さを

 

あたらめて感じたところです♪てへぺろチョキキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう