ガソリンを1L=170円で満タン給油! | マザコン皮かぶり日記

ガソリンを1L=170円で満タン給油!

くいんです。

 

今日は帰宅時に

 

特売をしているガソリンを

 

給油してきました!爆  笑クラッカークラッカー

 

さらに今回は、

 

前々回の給油時に当ててしまった

 

1L=5円引き

 

クーポンを利用しましたので

 

この高値の時代に

 

1L=170円

 

で給油してきた次第です♪ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

当たり前のことではありますが、

 

もちろん満タン給油です(笑)てへぺろチョキ音譜音譜

 

ちょっと嬉しい事柄でした♪

 

 

 

 

現在の国によるガソリン価格補助も

 

4月末までだと思いますから

 

それ以降延長してくれるのかどうか

 

今後も気にしながら

 

情報を追っていきたいと思います!メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60キロ】(→)

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう