春の彼岸の入り | マザコン皮かぶり日記

春の彼岸の入り

くいんです。

 

今日3月17日から

 

春のお彼岸が始まりましたね!照れ合格

 

彼岸明けは週末土曜日の3月23日。

 

雪などのために

 

お墓参りになかなか行けませんでしたのであせるあせる

 

なんとかこの期間に

 

お墓を綺麗に清掃をしてきたいところです(笑)てへぺろチョキ音譜

 

本来であれば御中日である3月20日に

 

お墓参りをしたいところでしたが

 

仕事が入ってしまいましたので

 

急遽明日月曜日にでも

 

お墓に行ってこよう!

 

と思っているところです。照れチョキキラキラ

 

 

 

 

気になるところは明日のお天気(汗)滝汗あせる

 

天気予報では晴れるようですが

 

どうなるでしょうね・・・パーニヤニヤあせる

 

とりあえず開店時間にホームセンターに伺って

 

彼岸花とお線香等買ってこよう!

 

と思います。メラメラ

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60キロ】(→)

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう