これからの雑草除去に備えて除草剤を安く買おうとしていたのですが・・・ | マザコン皮かぶり日記

これからの雑草除去に備えて除草剤を安く買おうとしていたのですが・・・

くいんです。

 

去る3月11日までに

 

僕は買っておかなければならない

 

ものがありました。パーショボーン汗

 

それが除草剤です(汗)笑い泣きあせるあせる

 

もう家裏のお隣さん家との

 

狭い隙間には

 

防草砂をまいておりますので

 

今年も安心なのですが、ウインク

 

普通に道端とか

 

庭の部分には

 

どうしても除草剤が必要に

 

今年もなるわけなのですよね。

 

その除草剤が

 

1本税込398円で売られていた

 

のです。

 

これは激安でした!!爆  笑音譜

 

 

このチラシ価格は

 

セール期間を過ぎても

 

きっと当分変わることはないだろう

 

という安易な安心感があったためか、

 

僕はすっかり忘れていまして

 

今日に至ってしまったわけなのです。。。パーショボーン汗汗

 

 

今日、購入することを思い出しまして

 

チラシの入っていた店舗に顔を出してみますと、

 

1本税込498円と値上がりしていたのでした(泣)ゲローあせるあせる

 

1箱買おうとすると1箱20本入っていますので

 

チラシ期間中と今では

 

2,000円も購入価格が変わってきます(大汗)えーんえーん

 

こうなると、

 

まだ我が家に少しある在庫で

 

様子を見ようかな

 

という気持ちになってしまうわけなのですよね(苦笑)パーショボーン汗

 

本当に残念な限りです。。。

 

 

 

 

やっぱりチャンスというのは

 

少なからずちょくちょく訪れてきているはずビックリマーク

 

なのです!!

 

情報を手に入れたのなら

 

すぐに動き出すように

 

気持ちを新たにしたのでした(泣)メラメラメラメラメラメラ

 

ってか、

 

グリホサートって除草剤は

 

人体に良くないのでしたっけね?(大汗)滝汗はてなマーク

 

まあ、食べるもの作っていないので

 

我が家は大丈夫かな?あせるあせる

 

 

 

(^◇^;)【60キロ】(→)

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう