5分かけ放題オプションが390円と爆安の日本通信の合理的プラン | マザコン皮かぶり日記

5分かけ放題オプションが390円と爆安の日本通信の合理的プラン

くいんです。

 

先日、僕が大変興味を持っている

 

携帯電話会社の日本通信で

 

新たな割引が発表されました!びっくりビックリマークビックリマーク

 

キャンペーンなしで5分かけ放題を月額390円で提供開始

あわせて70分無料通話を値下げクラッカークラッカー

 

と言うものです。

 

 

日本通信は

 

ドコモ回線利用を中心としたMVNO事業者で

 

ドコモから携帯電話回線を借りて

 

携帯電話事業を行っている老舗の企業です。合格

 

したがいしまして、

 

通信・通話エリアはドコモと同じにも関わらず

 

ドコモよりも遥かに安い料金で

 

維持・使用できるサービスになっているのですよね♪ラブラブラブ

 

比べてみるとわかるのですが、

 

とにかく安いですよ(笑)ウインクチョキ

 

 

 

 

 

今回の割引については

 

通話オプションである5分かけ放題と

 

70分無料通話について

 

月額390円で提供が開始された

 

と言うもの!びっくりビックリマークビックリマーク

 

ドコモやauなどが880円で提供しているサービスを

 

390円で利用可能なのですから

 

安さが伺えます。あせるあせる

 

但し、他社では880円に留守番電話やキャッチホン

 

のサービスが入っているようですから

 

それを考えますと

 

それほどのことはない!汗

 

と思われるのかもしれませんが、

 

留守番電話サービスなどが不要

 

と思われる方にとっては

 

390円と言う安さは嬉しいことクラッカークラッカー

 

だと思います。

 

 

 

 

そして日本通信SIMの音声通話は

 

ドコモの音声回線をそのまま利用できる

 

高品質のVoLTEを使っております!!びっくりビックリマークビックリマーク

 

 

その為、他のMVNO事業者のように

 

通話アプリを使って通話すれば安くなる

 

プレフィックス通話とは全然通話品質が違う

 

のですよね!!!ラブラブラブラブラブ

 

要するに

 

ドコモ、au、ソフトバンク、楽天と契約している

 

携帯電話サービスと同じ水準の音声通話

 

が可能であるにも関わらず、

 

390円で5分かけ放題か70分無料通話を選べるクラッカー

 

と言うことになるわけなのですよね♪

 

これはとんでもなく凄いことですし

 

音声通話にこだわる方にとっては

 

大変に興味が持てる携帯電話サービスであるビックリマーク

 

と言えるわけなのですよね♪

 

 

日本通信の料金プランである

 

合理的シンプル290は

 

1GBまでの高速データ通信が利用可能で

 

月額290円です。合格

 

今回の通話オプションを追加しなくても

 

30秒11円でVoLTE通話が可能と

 

ドコモの22円に比べて半額で通話ができますが、クラッカークラッカー

 

390円のオプションを加算するだけで

 

5分かけ放題か70分通話無料が選べますので

 

通話を中心に使いたい方にとって

 

月額680円(=290円+390円)で

 

利用できる本プランは

 

かなりお勧めできる料金プランである

 

と考えます♪照れ合格合格

 

 

 

 

僕もいよいよ日本通信SIMを契約しようかな(笑)照れ音譜

 

と思っています♪

 

電話回線がドコモですので

 

データ通信に期待してはいけませんから(笑)パーチューあせるあせる

 

音声通話を中心に考えているビジネス用の電話番号を

 

こちらにすることが良いかもしれませんね♪てへぺろチョキ

 

契約するにあたって問題点としては、

 

本人名義のクレジットカード

 

による支払いしか対応していないこと、

 

最初に新規契約事務手数料が3,300円かかること、

 

料金の締め日が月末ではないこと、

 

契約可能店舗がとても少ないこと

 

などなど、

 

契約する上で考えないといけないことが

 

いくつかあるところだと思います(汗)ショボーン汗汗

 

これらをクリアできるようなら

 

長く使えそうな携帯電話サービスでは

 

ないでしょうかね♪てへぺろチョキ音譜

 

 

【Amazonで新規契約事務手数料が安く購入できるページがありましたのでリンクを貼っておきますね♪】

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60キロ】(→)

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう