ドコモの料金プランをeximoに変更して2,000ポイントをもらう予定 | マザコン皮かぶり日記

ドコモの料金プランをeximoに変更して2,000ポイントをもらう予定

くいんです。

 

今日は2月最終日ですね!叫び汗汗

 

しかも4年に一度の閏年と言う

 

29日がある珍しい日です!!爆  笑クラッカークラッカー

 

こう言う珍しい日なのですから

 

僕も目指していたことがありました。ビックリマークビックリマーク

 

ですが・・・大汗

 

やっぱり1人でコツコツってのは

 

時間がかかるものですね(汗)パーニヤニヤ汗

 

この珍しい日を逃してしまった以上、

 

次は大変に幸運が訪れると言われる

 

今年の3月15日辺りが狙い目かな?(笑)

 

と思っているところです。てへぺろチョキ音譜

 

まあ、確定申告期限でもありますし、

 

結局何も間に合わないことは確定している(泣)えーんあせるあせる

 

のですけどね。。。

 

 

 

 

月末である今日は

 

今月中にやっておかねばならないことを

 

色々進めました!

 

そのひとつが携帯電話料金プランの変更です。

 

 

僕が長期間利用している電話番号の回線である

 

ドコモの料金プランを

 

現在の5Gギガライトからeximoに変更爆  笑ビックリマーク

 

にしてみました!

 

本当であれば

 

ahamoかirumoにしたいな

 

と思っていたところだったのですが、

 

eximoにプラン変更をすると

 

2,000ポイントプレゼント

 

してもらえるキャンペーンがありましたので

 

それに乗っかった形です(笑)てへぺろチョキ音譜音譜

 

 

 

 

 

一見、今までより料金が値上がりしそうな

 

金額に見えますが、あせる

 

5Gギガライトでは1,100円しか値引きがなかったのですが、

 

eximoでは2,200円まで値引きされます!!ラブラブラブラブラブ

 

その為、

 

月1GB以下であれば

 

今までと同じ料金で回線を維持できるチュークラッカークラッカー

 

のですよね♪

 

 

しかもたくさん利用したい月は

 

5千円弱でデータ通信が使い放題

 

になる料金プランがeximoなのですよね♪照れ合格

 

 

5Gギガライトからeximoへの変更は

 

明日3月1日から適用されます♪ラブラブラブ

 

それもしっかり確認しておきました!合格

 

 

月1GB以下のデータ量であれば

 

僕の場合オプション含め2,918円

 

である見積もりが出ておりまして、

 

今までの料金のまま継続となるのも

 

確認できました!照れ合格

 

 

料金プランの変更は

 

マイドコモからオンライン手続きで

 

行いまして、

 

変更手続き後はちゃんと明日3月1日から

 

eximoへ変更となっていることを

 

確認しました!ウインクチョキ合格

 

 

そしてeximoに変更しても

 

設定しておきたいのが

 

上限設定オプションです!!ビックリマークビックリマーク

 

僕はステップ1でデータ通信に制限がかかるように

 

設定をしておきました♪てへぺろチョキ

 

ステップ1とは1GBまでのこと。

 

eximoの契約でも1GBのデータ通信で

 

一旦通信制限をかけて

 

過度な料金超過を防ぎたい

 

と思っているところです。照れ合格

 

 

 

と言うことで、

 

今日29日は

 

ドジャースの大谷選手が結婚した!

 

と言う驚きのニュースが飛び込んできまして

 

つい我を忘れてしまった方も多い(笑)パーチューあせるあせる

 

かと思いますが、

 

今日中にやっておかねばならないことは

 

しっかり終わらせておきましょうね^_−☆てへぺろチョキ

 

 

 

 

( ^ω^ )【60キロ】(→)

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう