食べ始めたら止まらない!”亀田のカレーせん”に出した僕の結論 | マザコン皮かぶり日記

食べ始めたら止まらない!”亀田のカレーせん”に出した僕の結論

くいんです。

 

日頃仲良くさせてもらっている

 

フレさんから

 

亀田のカレーせん

 

は美味しいよ!ビックリマークビックリマーク

 

食べ始めたら止まらないよ!!ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

と教えていただきました(笑)爆  笑クラッカー

 

僕は気になって気になって

 

日々妄想を繰り返していたわけです・・・・照れ合格

 

 

 

 

 

そしてついに念願叶って、

 

噂のカレーせんを食べることができた♪ラブラブラブラブラブ

 

のですよね。

 

って、噂のって言うほど

 

手に入らないものでもないようでしたが(笑)パーチューあせる

 

僕の行きつけのスーパーなどでは販売が無く、

 

ずーっと放置プレイ状態だったのですよね。あせるあせる

 

ですがこの度、

 

わりと近場のスーパーで

 

ついに見つけることができまして(笑)パー爆  笑あせるあせる

 

コーヒータイムに頂いたのでした♪クラッカークラッカー

 

 

細長い袋に入ったカレーせん(笑)びっくりビックリマーク

 

パッケージを見ただけで

 

普通のお煎餅とは違いそうです!ウインクチョキ

 

 

パッケージには

 

「ウマさホームラン級」

 

と言うとんでもないキャッチコピーが

 

描かれていたのでした♪♪爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

 

僕は醤油味のしょっぱいお煎餅くらいしか

 

食べたことがありませんが、

 

このカレーせんは見るからに黄色い(笑)パーチューあせる

 

のですよね。

 

う〜ん、食欲は

 

それほど掻き立てられませんでした(汗)パーショボーン汗

 

最初の一口も

 

まあ、カレー味のお煎餅かな?_

 

くらいで

 

”噂の”と言うほどではないなぁ・・・真顔あせる

 

と言うのが

 

正直な感想でした(苦笑)

 

 

 

 

 

とっこがどっこい

(久しぶりに聞いた!この言い方(笑)爆  笑

 

このカレーせん、

 

もう無くなっているではないですか!!!!ゲローあせるあせる

 

 

知らぬ間にエンドレスに

 

食べまくっていたようです(笑)

 

食べ始めたら止まらない!爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

その通りでした♪♪合格

 

 

 

 

僕はこのカレーせんが美味しい

 

って思って食べていたわけではない

 

と思うのですが、

 

結果はあっという間に食べ終わっていた(笑)パーチューあせるあせる

 

と言うことは

 

カレーせんは美味しいラブラブラブラブ

 

と言うことなのでしょうね(大汗)ニヤニヤ汗汗

 

でも僕からしたら、

 

いつの間にか食べ切ってしまう

 

恐怖の食べ物が

 

このカレーせんである(笑)爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

と結論づけたいと思います♪

 

ご興味を持たれた方は

 

ぜひお試しくださいませ!てへぺろチョキ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60キロ】(→)

好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう