僕が観ている2024年冬ドラマ | マザコン皮かぶり日記

僕が観ている2024年冬ドラマ

くいんです。

 

なんだかんだで

 

あっという間に2月も終わろう

 

していますよね(汗)叫びあせるあせるあせる

 

本当に早いものです。

 

なんたって、あと10ヶ月で

 

2024年も終わってしまうのですよ(笑)パーチューあせるあせる

 

なんかこんなことばかり言っていると

 

何もしないまま

 

この人生が終わってしまいそう

 

とても怖いところです(笑)パーニヤニヤ汗汗

 

 

 

 

 

さて、そんなこんなで、

 

2月まできてしまいましたが、

 

現在僕が視聴している

 

2024年冬ドラマ

 

をご紹介したいと思います!照れ音譜音譜

 

すでに物語は半分進んでおり(汗)汗

 

TVerを駆使しても

 

全話ご覧になれないかもしれませんガーン汗

 

気になるドラマがありましたら

 

ぜひ共有して参りましょう♪

 

 

(月)

君が心をくれたから・・・もう中盤まで来ていますのでびっくりネタですが、まさかの道案内人は亡くなったお母さんだった!って言うところまで視聴されれば絶対ハマっているはず!最近の月9は面白いと思っています。

 

春になったら・・・膵臓癌で余命いくばくもない父と元気一杯の娘が繰りなす親子物語。ドンマイ、ドンマイ、僕は好きだよ!が最近の口癖になってます(笑)

 

(火)

マルス・・・なんかどっかで観たようなドラマの内容ですが、次どうなるのか楽しみにしているドラマです。ジャニーズ好きなら良いかも。

 

 

(水)

となりのナースエイド・・・差し障りのない薄い感じのドラマですが、僕は楽しみに視聴しています♪なんて言いましょうか、重苦しくない医療ドラマですので観ていてとても楽です!

 

(木)

グレイトギフト・・・謎が謎を呼ぶ医療ドラマ!医療サスペンスドラマとしてキャストも豊富でのめり込んでいきます!!周りまわって誰が最初に殺人ウイルスを使った犯人なのか。それを知るまでは必ず観ます!(笑)

 

(金)

院内警察・・・医療ドラマですが、視点が院内に設置された警察部書からとなっていて変わっているところが観れる理由かも。ただし、シリアスなドラマの割にはちょっと薄い感じがしています(汗)

 

(土)

新空港占拠・・・過去放送されたドラマの続編!主人公の櫻井翔くんがビニールでぐるぐる巻にされたシーンは「リアルサクラップ」とファンの間で言われていたことには大きく噴きました(笑)毎回1回は出るセリフ「嘘だろっ」はこのドラマの見どころです♪

 

恋する警護24時・・・短い時間のドラマですが、つい見始めたら観続けているドラマ。この角張った顔の主人公、ジャニーズらしからぬ男って感じです(なんの感想じゃ(笑))

 

(日)

さよならマエストロ・・・超定番の日曜劇場の作品。やはり安心して観ていられるドラマで、毎週楽しみに視聴しています。仕事は超一流でも家族の中ではダメおやじ(笑)僕もこんな男でいたいところです♪

 

 

 

 

以上となります!音譜

 

多分、読者の方は感じていらっしゃる

 

かとは思いますが、

 

今期、僕が観ているドラマ数は

 

過去最小となっています(笑)爆  笑あせるあせる

 

まあ、最初から見ている暇がなかった

 

と言えばその通りではありますが、

 

昔から面白いドラマをやっていた時間帯に

 

それほど見たくなるような番宣のドラマが

 

無かったと言うのが本音なところ(笑)パーえーん汗汗

 

ただし、その中にあって、

 

日曜日10時半からのドラマ

 

厨房のありす

 

は観れば面白かったかもパーショボーン汗汗

 

と最初から見ていなかったことに

 

後悔はしております(苦笑)

 

まあ、次回2024年春ドラマに期待

 

してけたらなと思います。ウインクチョキ音譜音譜

 

 

 

 

と言うことで

 

いかがでしたでしょうか(笑)

 

僕と一緒に視聴していただいているドラマ

 

ありましたでしょうかね♪爆  笑クラッカークラッカー

 

ドラマはやっぱり

 

ありそうでない妄想の世界

 

って感じで

 

僕のにはもってこいの余暇♪ラブラブラブラブラブ

 

今後も楽しみに視聴していきたい

 

と思います。

 

 

 

 

見逃し無料配信はTVerがおすすめです!

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60キロ】(↓)

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう