ちょっとばっちい運がついた話 | マザコン皮かぶり日記

ちょっとばっちい運がついた話

くいんです。

 

今日はとても運が良い日のようです。爆  笑あせるあせる

 

それは何かと言いますと・・・ダウンダウンダウン

 

 

僕のマイカーに

 

鳥のフンがついていたのですよね(泣)笑い泣きあせるあせる

 

 

しかもベッタリと大量にです(大泣)ゲロー汗汗

 

これは帰宅時に気が付いたもので

 

今日の最後になんて日だ!えーんあせるあせる

 

って気持ちになったのでした・・・

 

 

 

 

でもですね、これは前向きに考えれば、

 

僕に”運”が付いた!!

 

とも言えるわけで(笑)照れチョキ音譜

 

この鳥のフンがついた状態のまま

 

特売日であるガソリンの給油に行ったところ、ダウンダウンダウン

 

 

なんと

 

初めての1等ガソリン1L5円引き券が当たった!!ラブラブラブラブラブラブラブ

 

のでした♪

 

これまで5円引きなんて見たこともなかったのに

 

”運”が降ってきた今日(笑)

 

見事に5円引き券が当たった♪音譜音譜音譜

 

と言うことになります。

 

なんでも前向きに考えるべきものですよね(笑)てへぺろチョキ合格

 

 

それでも暗くなっても目立つ

 

マイカーにこびり付いた鳥のフンはガーン汗

 

このまま放っておくと

 

車のボデーが大変なことになります(大汗)叫び叫び叫びあせる

 

早速しっかりと水洗いしておきました!てへぺろチョキ音譜

 

だからって

 

これで僕の運が終わったわけじゃ

 

ないでしょうね(笑)ニヤニヤはてなマークはてなマークはてなマーク

 

運がついた話でした。ウインクチョキ

 

 

 

 

(≧∀≦)【59.5キロ】(↓)

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう