ドコモでiPhone15がApple Storeより安く買える5G WELCOM割始まる! | マザコン皮かぶり日記

ドコモでiPhone15がApple Storeより安く買える5G WELCOM割始まる!

くいんです。

 

僕がpovoを契約して

 

サブ的に使用している

 

iPhone13miniですが、あせる

 

前回にもお話ししました通り

 

もうバッテリーがヘトヘトです(笑)パーショボーン汗

 

iPhone12miniよりは遥かにバッテリー保ちが良い

 

とは言え、

 

やはりバッテリーが減り始めると

 

いつの間にかバッテリー切れ(泣)

 

と言うことが起きてしまうえーんあせる

 

のですよね。。。。

 

iPhone13miniは小型高性能で

 

とても良い機種なのですが、

 

少しでも高く売れるうちに売却して

 

新しいiPhoneの購入を検討

 

始めているところです。てへぺろチョキラブラブ

 

 

 

 

そんな中で、

 

僕がメイン利用しているドコモで

 

明日2月9日(金)から

 

iPhone15 128GBモデルが

 

44,000円引きになる!!びっくり

 

と言うのですよね。音譜音譜

 

 

ドコモの5G WELCOM割

 

と言うもので、

 

MNP(のりかえ)が対象のようですが、

 

最新のiPhone15が44,000円引きで購入できる

 

のは

 

まだ発売されて半年も経たないのに

 

大変お得だなパーチューあせるあせる

 

と感じているところです!!

 

 

 

 

でも、結局ドコモのiPhone15って

 

Apple Storeより高いのでしょ?ニヤニヤはてなマーク

 

って思われた方、

 

さすがですね!ウインク

 

おっしゃる通りなのですが、

 

今回ばかりはドコモのiPhone15がお得

 

だと思うのですよね♪てへぺろチョキ合格

 

 

先ほどドコモオンラインショップを覗いてみると、

 

iPhone15 128GBのMNP価格が

 

一括払いで149,490円でした(大汗)パーニヤニヤあせるあせる

 

これだけ見ますと

 

Apple Storeの一括払い124,800円より

 

遥かに高いですよね(笑)汗汗

 

でも、ここから44,000円引きの

 

5G WELCOM割を適用してみますと、

 

なんと、一括払い105,490円となり、

 

Apple Storeよりも19,310円も安い!!パーチュー合格

 

ってことになるのですよね♪

 

これにドコモの各種イベント割引など適用できれば

 

かなりお得にiPhone15が購入できる

 

ことになりそうです♪ラブラブラブ

 

 

 

まあ、MNPが大前提ではありますが(汗)パーニヤニヤ汗

 

料金プランの指定はなさそうですし、

 

ドコモオンラインショップで購入すれば

 

事務手数料も無料ですし、

 

dポイントの利用もできます合格

 

僕が使っているiPhone13miniは

 

バッテリーがヘタっていても

 

GEOなどで5万円以上で売れそう

 

ですのでラブラブラブラブラブ

 

 

動き出しても良いかも(笑)てへぺろチョキクラッカー

 

って感じですかね。

 

ちなみにバッテリー交換だけでも

 

14,500円もします(大汗)ゲローあせる

 

 

この金額を使ったものと思えば

 

気分的にはもっとお得に感じるかも

 

しれませんね(笑)ウインク合格

 

ちょっと欲しいカラーが

 

iPhone15にはないのですが、

 

無難にブラックあたりで

 

決めてしまおうかとかなり前向きに

 

思っています♪照れ合格

 

 

 

と言うことで、

 

スマホばかり買っていてどうする!パンチ!プンプンビックリマークビックリマーク

 

と言うお叱りは受け止めながら(笑)

 

使いこなしていこうと思います♪チューチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【59キロ】(→)

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう