Yahoo!オークションの大変お得な出品キャンペーンを利用して欲しいモノを買おう! | マザコン皮かぶり日記

Yahoo!オークションの大変お得な出品キャンペーンを利用して欲しいモノを買おう!

くいんです。

 

新生活応援セールが開始され始める2月(笑)

 

僕が欲しいようなものが

 

数多く売り出される時期です。パーチューあせるあせる

 

僕が常に欲しいApple製品(笑)につきましても

 

Apple公式オンラインショップである

 

Apple Storeの学割で

 

学割後価格に加え最高24,000円分の

 

Appleギフトカードがプレゼントされる

 

大変お得なキャンペーン

 

始まりました!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

Appleの学割は

 

学生さんだけでなく、

 

学校の先生やPTA役員の方々も対象となる

 

物凄くうらやましい割引サービス

 

僕はこれだけの為に

 

学生または教員になりたい(笑)グラサンチョキ音譜

 

と思うくらいです。

 

 

 

 

さて、そんな欲しい物が

 

盛りだくさん対象となりそうな

 

新生活応援キャンペーンではありますが、

 

それを購入する原資がないと

 

何も買えませんね(泣)えーんあせるあせる

 

そんな時は

 

古いものを売って

 

新しい欲しい商品を買う!メラメラメラメラメラメラ

 

と言う考えが芽生えてくる

 

わけなのです(笑)

 

現在ネットオークション最大手

 

Yahoo!オークションで

 

売り手にお得な

 

オークション出品において

 

落札システム利用料が5%となるキャンペーン

 

が始まりました!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

オークション終了日を

 

2月5日(月)〜2月18日(日)に設定して

 

その期間中に落札されると

 

通常落札価格の10%ほど支払わなければならい

 

落札システム手数料が

 

最大5%分PayPayで戻ってくるラブラブラブラブラブラブラブ

 

と言うものなのですよね♪

 

僕もこの機会に

 

もう使わなくなった品物を

 

売りたいと思います。てへぺろチョキ音譜音譜

 

 

そして

 

その出品物が売れそうな理由のひとつとして

 

落札者側にもお得なクーポンが配布されるようで

 

1円で出品しても

 

高値で落札される可能性が高くなっているラブラブラブ

 

のですよね♪

 

やっぱり売ろうと思います(笑)グラサンビックリマーク

 

 

 

でも出品って

 

そんなに軽くできるようなものではない

 

のですよね(苦笑)パーショボーン汗

 

現在は世に出回っている製品なら

 

すぐに商品内容もリンクしてくれまして

 

出品も超簡単になっているのですが、

 

やはりもっと高値で売る為には

 

自分なりの売り方が必要

 

だと思うのですよね(汗)パーショボーン汗

 

まあ、オークションの場合はフリマと違って

 

1円で出品しておけば

 

勝手にその時の相場まで値段が上がります

 

からね(笑)パーチューあせるあせる

 

楽ちんで僕は好きなのですよね。ウインク音譜音譜

 

 

 

と言うことで、

 

来週はたくさん売って

 

新しい製品をたくさん購入したい!

 

と思います(笑)照れ合格

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60キロ】(→)

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう