povoから無料ルーレットのご案内届き、データボーナスを頂きました♪ | マザコン皮かぶり日記

povoから無料ルーレットのご案内届き、データボーナスを頂きました♪

くいんです。

 

僕がサブ回線として利用している

 

povoから

 

下の写真のようなメールが届きました!ダウンダウンダウン

 

 

povoルーレットのご案内です♪爆  笑クラッカー

 

どうやら対象者限定ではありますが

 

無料でルーレットを回すことができるようで、

 

1等:30日間使えるデータボーナス20GB

 

が当たるのですよね!!ラブラブラブ

 

最初これって「迷惑メールじゃないのか?」ニヤニヤはてなマーク

 

と思うようなお得な内容でした(笑)

 

 

僕はpovo公式アプリから

 

ルーレットのあるページを探り当てまして(笑)

 

そこで回してみました♪爆  笑音譜音譜

 

結果は3等:丸一日使えるデータ300MB

 

が当たりました♪チュークラッカークラッカー

 

ちょっとしょぼいな(苦笑)あせる

 

と思いましたけども

 

無料で貰えたのですから

 

とっても嬉しいです♪照れ合格

 

この勢いのまま

 

もう1回線持っている別電話番号のpovoの方も

 

ルーレットを回してみたのですが、

 

結果は同じく3等:丸一日使えるデータ300MB

 

でした(苦笑)ガーン汗

 

複数回したところで

 

当たらないものは当たらない(笑)

 

ものですね。パーチューあせるあせる

 

 

 

 

 

povoはauのサブブランド

 

毎月の基本料金が無料で利用できます♪ラブラブラブ

 

ドコモでは電波が弱い、

 

ソフトバンクではエリアが狭い、

 

楽天ではまだまだ使い難い、

 

と言うような方は

 

それらの回線は維持したまま、

 

サブ回線としてもう1番号

 

povoを持っておくてへぺろチョキ

 

と言う考え方も

 

良いのではないでしょうか♪

 

さて、

 

プレゼントして貰った300MB(笑)

 

いつ使いましょうかね。照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

( ^ω^ )【60キロ】(→)

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう