きのこの山を大人買い | マザコン皮かぶり日記

きのこの山を大人買い

くいんです。

 

今日は朝から寒く

 

夕方からは雪が降ってきました(汗)叫びあせるあせる

 

夕方に降られると

 

道が凍るから嫌なのですよね(泣)笑い泣きあせる

 

明日は朝から出かける用事がありますので

 

ちょっと気持ち悪くなっているところです(大汗)パーショボーン汗

 

 

 

 

さて、今日の買い出しでは

 

僕が大好きな「きのこの山」

 

を大人買いしてきました♪爆  笑クラッカークラッカー

 

 

お店の棚にあるきのこの山を

 

全部もらってきてしまいました(笑)ラブラブラブラブラブ

 

だって、安かったんですもの♪グラサンキラキラ

 

 

今きのこの山って

 

税抜206円とかで平気で売られている商品

 

ですからね(汗)ガーン汗

 

税抜とは言え138円と言うのは

 

破格の価格であった!チューラブラブラブラブ

 

と言えると思うのですよね!!

 

だからって10箱も買うなよ(笑)ビックリマークビックリマーク

 

って気がしないでもないですが、

 

お菓子は2、3日で食べれなくなるものではない

 

ですからね♪てへぺろチョキ

 

安い時に確保させて頂いた次第です。照れ合格

 

 

 

 

僕はたけのこの里ではなく

 

きのこの山派(笑)爆  笑音譜音譜

 

開封するとすぐに

 

若干ヒワイさを感じさせるシュールな絵が

 

登場してきます(笑)パーチューあせるあせる

 

袋の入り口が上手く開けられない(泣)ガーン汗

 

と言うことはあるものの、

 

 

てんこ盛りのきのこの山を見れば

 

食べずにはいられませんよね(笑)爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

チョコの部分を先にポキッと先に食べるのが

 

なんとも気持ち良いのですよね♪照れ合格

 

 

 

 

と言うことで

 

当分の間、きのこの山不足に

 

悩まされることはなさそうです(笑)パーチュー音譜音譜

 

いや〜皆さんご近所なら

 

お茶にお呼びするのになぁ(笑)照れ音譜

 

残念です!!

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60キロ】(→)

寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう